chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

う〜ん

RISING SUN→SUPER STAR→ 時止め→STAND BY U
→SUMMER DREAM→SOMEBODY TO LOVE→WHY
エイネで 二人は 上記のお披露目となったようでしたが…
ツベで そのうちの2曲を一部分聞きました…
かなり キツイかも〜
(ノД`ll)
ダンス後で息が上がってた?
練習不足?
う〜ん ツアーをこなすには いい訳にはならない…


過去曲を二人が唄う唄わないは
賛否両論あるし 事務所の方針や 二人の気持ちもあるだろうから
とやかく言ったら可愛そうなのでノーコメントですが


やっぱり 二人の音域にあったものを
ちゃんと作ってもらったほうがいいのでは?
二人には二人のいいところがあるでしょうに…
このままでは醜態をさらすことにもなりかねないよ
過去曲を守る方法を間違えると かえってマイナスになってしまう…
ホミンペンの人が ふと
「…彼ら二人も テレビ出演やCD発売などは できてますが
    決して 事務所から守られてるとは思えない…」って
実際 どういう点をそう感じているのかはわかりませんが
私が新曲を聴いたときにも なんだか そう感じたのはなぜだろう
ばかばかしいことだとは思いますが…
マイクをほっぺにテープで貼っていたでしょ
ペインティングしちゃうとか〜
もっと かっこよくしてあげてほしいなぁ〜
ダンスのインフォメーション(Mステにて)も
後ろへまわって 前に〜 後ろへまわって 前に〜 みたいな
(ノД`ll)
もう少し かっこよくならないかなぁ〜
PVは かっこよかったですけど〜


9月にアルバムが出るとしても
1月からのツアーには 過去曲も必要だろうしなぁ〜


焦りもあるのかな〜
JYJの三人が 完成度の高いものを見せてるからね


ゆのんはまだスケート続けてるのよね?
ちゃみも ケガしてたし
体には気をつけて欲しいわね


PS
後日 ゆのんはスケートを降りましたね
良かった良かった
欲張らない欲張らない