chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

ゆちょ GOOD JOB!!

ひさびさの ゆちょのツイで
女の子(?)達と戯れているフォトがあがりましたけど
騒ぎになってますか〜っ(*≧∀≦)キャハハ


めちゃくちゃいいですねェ〜
ヽ(≧▽≦)ノ


何万人もの女性の心を惑わす男が
楽しいセックスライフを送っててくれないと
ダメですからぁーーー
これって そんなにいやらしい意味ではなくてね!!
仕事仲間
男友達
女友達
ステディー
などなど 遊び方が違うし
今しかできないことあるし(*≧∀≦)ゞ


本命が分からなくなるくらい
女の子達とも いっぱい遊んでください!
(これも そんないやらしい意味ではないよ(^-^ゞ


ジェジュなんて
あまりに 「彼女 欲しい〜」とか
「早く 結婚しなくては…」とか
言いすぎて
そういう風に構えすぎちゃう人って
結構 難しい (*≧∀≦)ゞヤバイ!!!!!


みんな がんばれ
いい仕事して
いい遊びして
男磨いてね!!!!!!