chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

涙が止まらない(T-T)

死を迎えるというのは
どのように すすむのでしょうか?


お友達の ご主人が亡くなりました
まだ 40代で 突然のことでした
(T-T)
地区の活動で いつも顔を合わせていました
本当に 良い方で
とても やさしいお父さんで
とても すばらしい教育者で
きっと とても ずばらしい旦那さまだったことでしょう
普段の彼女を見れば
幸せな家庭であるのが 伝わりましたから
(T-T)


倒れられて
意識はまったくもどらないまま
2日後に亡くなったそうです
でも
最期に「パパ…」と呼びかけたら
ご主人の閉じられた瞼から
涙が すーっと流れたそうです


体中に 次から次へと
重篤な症状が表れ
みるみる死へと向かって行ったそうですが
人間の心は いつ 閉じて行くのでしょうか?
きっと 医学ではわからない世界があるのではないでしょうか?
まったくもって健康体で 異常もなく
ここ最近 過労があったわけでもなく
前日も 早く就寝し
当日 朝も きちんと朝食をとり…
彼にも 家族にも なんの過失もないのに
(T-T)


神様を恨みたくなります
なぜ あんなにいい人を…


彼女も子供達も
本当に
立派に お父さんのお見送りをしてました
「かあさんの事は 僕が守るから 安心してください」と