chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

クレヨンさんへ


国技館参加組さんだったんですね
良かったですね


私は ひたすら
彼らが 悲しむような事が起こらないようにと
ほんっと
ひたすら ひたすら
神様(?)に 祈っていました

ネット上では いろいろあったことでしょうが
体に悪いもの(?)は
見ない
聞かない
( ̄▽ ̄;)
取り合えず
事故的なものや
法的な事態がなく
ホッとして
ライブに行ってないのに
ぐったりしてしまいました(^o^;)


心配性の私は
帰りの ジェジュの様子と
今後の事が…
どうも気になって


本日は ネットに入ってないので
最新情報はわかりませんが…
3人は プサンで 頑張ってるのは 確かでしょう
頑張れ〜っ


ユチョは 痩せて
めちゃくちゃ
セクシーで美しかったですね
メンバーには評判良くなかった(?)ベリーショートだったときが けっこう好きだったので
私は遅ればせながら、
今頃「…スキャンダル」で
ばっちり髪をあげた
彼の魅力 再確認しております


追伸(?)
お友だちがおっしゃった
3人と2人の…

短い言葉ですが
私も本当に そう思います
(T-T)


(ジェジュ、ユチョなど、名称短縮失礼いたします。キーワードで、引っ掛かってほしくないので…)


本日も クレヨンさんへ
片想いブログでした!