chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

笑顔で良かったぁ〜

空港での
ジェジュが サングラスなしで 笑顔なんて♥!
ヽ(≧▽≦)ノ
移動中にあまり笑顔を見たことがなかったので
いつも気になっていました
カメラ前ではあんなに笑顔を絶やさないのに
あまりにも暗い感じで…
ほんっと 良かったぁ〜(*^ー゚)/~~


舞台監督やプロデュース的なお仕事も着々と進めてて
かなりハードでしょうけど
将来を見据えて 努力を惜しまない
すばらしい!!!


年齢的にも将来を考え始める時期にきていると
しっかり わかっているようですよね
大人なんだなぁ〜



韓国では 親の事業を継ぐとかいう感覚は
日本とは違うのかな
ジュンちゃんもそろそろ
そういう話題も家族内では出てるのでしょうかね
モーツァルトの再演もご本人の希望だと話していましたが
ユチョのように 役者と歌手の両方で認められるように
活躍していきたいというのとは異なり
歌を切り離さない形での演技の道を選択したのは
正解かもしれませんよね


東方神起としてのゴタゴタがかわいそうで見ていられず
思わず もう少し大人だったら思い切って独立して
GLAYみたいに自主レーベルなんてのは?
なんて 安易に思ったりもしましたが
あまりにもファンも含め大所帯(?)になりすぎてて
活動範囲もワールドワイド(?意味的にOK?)になっているし
そう 簡単にはいかないかっっっっっ
でも もしかしたらジェジュは 
将来的には そんなことも視野にあるのかな?
曲も作り、アレンジもし、舞台の構成もし、ショー全体のプロデュースもし
がんばって勉強してるのかなって
いつか みんなを集められるように


でも
なんでもかんでも自分でやらなきゃって思いすぎないのも
重要なことで
エキスパートの力を上手に使っていけることも
力量の一つ!
それには 本当の意味での人脈作りも大切だよね
その点では 謙虚で愛される人柄なので
心配ないし
そのがんばりは いつか正当に評価されるようになると思うから
焦らず 大切に進んでほしいわね





♪五線紙♪の歌詞の中には


まるで 未来を予測していたかのような…

詞を書いたH.U.Bさんは その当時どんな彼らを見ていたのでしょうか?
知りたいなぁ


まぁ〜 今はあれこれ考えすぎずに
目の前のことを 十二分に楽しんで欲しいですね
あんなに笑顔だったんですから
また 笑顔で帰ってきてくれることを願って……