chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

Nさん おかえりなさい

中国に行かれていたんですね


数日間の旅の中で
こんなに 絵になる風景を切り取れるなんて…
毎回 本当に すばらしいと感動しています


『雑で活気のある市場』
(勝手にネーミングしてしまってごめんなさい)
少女のペンの角度とタイミングが本当に絶妙!!!!!
親子の会話と生活感が手に取るように感じられます


市場を見ると その国のセンスみたいなものって
感じ取れますよね
それが 洋服のセンスに結構つながってると
私は思います
(*≧∀≦)ゞ
ヨーロッパのおしゃれな国は 市場も普段着もセンスが良いです
オーストラリアではKen Doneのイラストみたいに
楽しい色合いの店が多かったように記憶してます(だいぶ昔の話?)
アジア系は 雑で活気のあるという表現が
とても的を得てて(*≧∀≦)ゞ
市場は あまり片付いてなくて
普段着もすごい組み合わせだったりしますが
なんだか 何も臆することなく…って感じですよね


川べりの住居も あの川のカーブに なぜあの角度の建物!!!!!
まるで おとぎ話の中の絵のような向きで建ってますよね(すごい)
右奥の複雑な建物も 宮崎駿さんの絵コンテに出てきそうで…
中に入ってみた〜い!!!!!ヾ(*'∀`*)ノ


紹興酒は いかがでしたか?
私は 暖めた紹興酒が好きです
(*'-'*)

(ρw-).。o○