chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

どうしてこうなるの?

6月に予定されていたJYJのチャリティーコンサート
会場側が 開催許可をしていないとの発表……


14日の3人のあの笑顔が
その数分後ですか?
一転して落胆の表情になったかと思うと
言葉に言い尽くせないほど 心が痛みます


マネージメントをまかされた取り巻きの方々!
お願いだから もっと慎重に
どんな最悪の事態もありえる渦中
矢面に立つのは ジェジュン、ユチョン、ジュンスになってしまう


このままだと 一部で詐欺呼ばわりまでされ…


今まで 彼らと ほんの短い時間でも関わってきた方々
彼らが いかに純粋で
    いかに謙虚で
    いかに努力家で
    いかに……(たくさんありすぎ)
気づかない 気づけなかった人はいないのでは?


あの笑顔の裏にどれだけ苦悩の涙を流していることか


3人には
どうか 焦らないでください
どうか やけになって自分を傷つけるようなことはしないでください
どうか 愛している人がいることを忘れないでください
どうか どんな形でも歌い続けてください
本当に愛されるべき人たちなのですから


愛する2人も どれだけ心痛めていることか…


雲が割れて 導く光が降り注がれて欲しいよ



COLORS〜Melody & Harmony〜歌詞♪


今どこかで 誰かが

辛い気持ちで

一人きり眠れぬ夜を

過ごしてるのなら

その心に 光射すまで

寄り添って祈るから

Like a Melody
& Harmony in Love


誰かのために 僕らはここで

小さなことしか できないけれど

一秒だけでも 世界中の涙止めて

笑顔になって くれるのなら


愛し続けるよ 歩き続けるよ

溢れる思いが 届くと信じて

(歌詞より抜粋)


彼らはきっとこんな気持ちでチャリコンを
しようと思っただけだったのでは?