chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

弊害が露呈

「…詳細な設計を把握していなかった…」問題で
細川氏の責任追及に湧いていますが
それでいいのでしょうか?
むずかしいことは わかりませんが
トップがコロコロと変わる弊害が露呈したわけで
(短期での引き継ぎに無理と無駄がある)
さらに 厚労省を 
あからさまに敵にまわしてしまった長妻氏に
今頃 仕返しがされているのでは?
政治主導を唱えるのは ご自由に!
ですが 人間と人間が組織を作って仕事をするわけで
勢力であっても 心理をついて 従いたくなるような
やり方 もっていきかたがあるでしょうに…
それを しないで ギューッって絞っちゃうから
単に敵対心を育てるだけで
自分の意見や理想のプランを実現できないのよ!!
今回も厚労相が知らなかった!引継ぎミス!とは言っても
大事なことが抜けてたら フォローしたり
こっそり耳打ちしてあげてもいいわけで
わざと しらんぷりしたとしか思えないですよ
大人気ない!!!!!!
щ(゚Д゚щ)


もとはといえば
国民年金に切り替えていない主婦がいることは
とっくの昔に気づいていたでしょうに
それを ほったらかし 見てみぬふり をしてきたわけで
だから公務員は
生産性や売上向上や改善意識、ノルマのない仕事の仕方を
していると言われちゃうわけですよ
省庁に入る前は志を持っていたんではないのですか??
みなさん忘れていませんか?
単に安定を求めていた人ばかりではないのでは?
みんな 悪いところを 切り取ってしまえばいいとばかり言ってられないですよ
胸に手を当てて 何が正義が考え直してみたらいいのに
時間の無駄はやめて欲しい
菅内閣解散させて 次のビジョンはどんなもので
どんなに明るい未来なんですか?
解散と 叫んでいる方々はそこまで説明してください!!!
人選もシュミレートしたものを見せてください!!!!
解散だけさせておいて
あらら 何も策がないなんて
絶対!言うなよなぁーーーーーっ