chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

タイムスリップ状態2

まずはじめに
私が影響を受け、人間関係を円滑にするためにとってもためになった
『アスーム・イノセンス』Assume Innocenceという言葉を贈りたい


今日はユノのリーダーとしての魅力について
思ったことを 書きたいです
個人的な思い入れなので お許しくださいね
そして いまだ 私はタイムスリップ中の内容です
(*≧∀≦)ゞ


彼のリーダーとしてのスタンスは
「俺が俺が…」というタイプではなかったですよね
どんな背景があるのか 少しピックアップしてみましたが
あまり拾えず…
私の印象は とても普通に幸せな子供時代を送ってきたように思えます
いじめられたりした事がないかも(^-^ゞって
デビュー前は金銭面などで 大変な生活をしていたようですが
卑屈な面がまったく感じられず 本当にいい奴
暴走気味のメンバーを傍らで 本当にうれしそうに見ている目が
とってもステキでした(*≧∀≦)ゞ



お料理をしながらの番組で 
舞台前方でジェジュンバツゲームに大騒ぎしているメンバー
カメラから見切れてる後方で 
料理中のお鍋の様子を真剣に確認しているユノ
そして 何事もなかったかのように みんなの悪ふざけに合流してる!
(普通ならスタッフにまかせちゃいますよね)
こういう配慮のある人だから 自然とリーダーになったんでしょうね
この番組の この場面に もうひとつ魅力的な奴が!
それは 鍋の様子を見に行ったユノを みんなと大笑いしながらも
ちらっと横目で確認したユチョンがいるのでした!
そして ユチョンもそのことは触れずにいるところがかっこいい!
こういったところが 本当に彼らのお互いを思いやる心をあらわしていると
そして 男のスマートさを持っている
私は 感激したものでした



Bigeastationでのユノの進行もすばらしかったですよね
いい声だし(*≧∀≦)
暴走気味のメンバーを
すっと 軌道修正していくところが いやみなくできる!



1stコンサートツアーのDVDで 感じたのは 彼のまじめさ
アンコールも終わって 場内放送が入っても はけないお客様のために
再度舞台にあがることに…
なにやら 舞台のそでで段取りを一生懸命たずねているように見えるユノ
「なんでも いいから 出て 出て…」ってスタッフに押し出されちゃうんだけど
舞台でのコメント
きっと日本語が不安だったのかな?
ちょっと小さな声で… 最後の言葉だけ大きい声(*≧∀≦)
めちゃくちゃかわいかったですね


そんな彼だから
東方神起』がバラバラになったときに
自分のリーダーとしての行動をどうしたら良いのか!
きっと 悩んだでしょうね 痛いほど…
5人のために『東方神起』の名前を埋もれさせられない!
苦悩したでしょうね 痛いほど…
そして 二人での活動を決断して
東方神起』第2章と銘打った…
これに対して さまざまな意見が交錯したようですが
そしてジュンスが思わず…
だけど 私が思ったのは
人によっては 新生「東方神起」っていう人もいるようですが
彼が第2章という言葉を使ったとしたら
「第1章は5人で乗り越えてきた、第2章は二人で東方神起を守りたい
そして第3章は……」っていう気持ちだったのでは?
ここで 新生「東方神起」って言われちゃうと
生まれかわちゃったの?????!!!!!щ(゚Д゚щ)って
立ち直れなかったけど…
彼が考えあぐねた言葉だったのじゃないかな?


2年9ヶ月のBigeastationを聞いてて
たくさんの動画を見て
彼らが本当にすばらしい友情関係を持ってたと確信するので
『アスーム・イノセンス』Assume Innocenceという言葉を贈りたいのです
プロダクション問題 裁判 いろいろ大きな渦中に飲み込まれていたとしても
彼らの愛情はゆるぎないものであってほしいと願うのです


※『アスーム・イノセンス』Assume Innocence
誰もが皆、意図的に害を及ぼそうとしたり
誤ったことをしようとしたりしてるわけではないと前提として
 考える姿勢のことです



みんな がんばれ〜っ
・゚・(。>Д<。)・゚・・゚・(。>Д<。)・゚・


私のタイムスリップ状態はまだまだ続きそう…