chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

またゴタゴタ?

民主党のゴタゴタが……
菅さんも「頭だけ挿げ替えて法案を通すために賛成を得るなんて
古い政治はするつもりはない」みたいに発言されていましたね
問題山積ではありますが 根本的にはその考え方には賛成!
よくも次から次へと くだらない失言や なんやら出てくるもんですね
菅さんも 不謹慎ながらも笑っちゃってませんでした?


それにしても 鳩山さんは『何?』
宇宙人とかふざけている場合ではない!!!
ただの お金持ちのおぼっちゃまなだけ?
帝王学を父性から伝授されていないのかな?
母性に守られていただけ?
(弟さんは 歴史本から男の美学を学んじゃったようで
これもまた ちょっとした的外れをしちゃうし…)


「私も退きますから 小沢さんも…」と
二人で心中したはずだったのでは?
めずらしく 男の美学かしら?と感心したのも束の間
なんだか 二人とも何もなかったかのごとし 浮上してきた
ウエットスーツでも着込んでたのかな〜
(;´v_v)ゞ


小沢さんはずしに 反発して会派離脱を表明!
「えっ 小沢チルドレン?小沢ガール?」
と思いきや
とかげのしっぽ切りになっても 
小沢さんの懐は痛くも痒くもない面々だとか…
やっぱり 彼らしい(¬_,¬)b
知名度の高い方々はなぜか 思ったより静か?
(*≧∀≦)ゞキャハハ


民主党同士で 文句言い合ってますけど
やっぱり みなさん 野党に戻りたいのかな?
いつも思うけど 与党でいたいなら
意見の相違や権力抗争みたいなのは 
影で こっそりしたほうが良いのでは?
┐(´д`)┌
単純に 
「全党員諸君! 野党に戻りたいか?与党でいたいか?」
って 問うてみたら良いのでは?
(*≧∀≦)ゞ


小沢さん問題もいいかげん邪魔くさい!!!
小沢さんを支持している人達よ
小沢さんに取り入りたいためのパフォーマンスはやめて
いっそのこと 彼を影のドンとして支えるってのはいかが?
そのほうが よっぽど 美しいよ