chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

ちょっと残念('A`)

日テレの お昼のDON!が終わっちゃうそうで…
残念!!_| ̄|○
フジTVの お昼の長寿定番番組の ぐだぐだに飽きちゃって
何気なく見始めた ヒデちゃんのDON!
けっこう へらへらしてそうで
なかなか 勉強になることもあったり
取材が結構しっかりしてて好きだったんですけど〜(ToT)
今まで どうも 報道(?)情報(?)班が作ってたそうで
やっぱりなって感じ
解説に呼ばれる先生方が とても講義(?)が上手で
人選の良さ (かたすぎず、やわらかすぎず) があり
特に 今日は何の日のコーナーで 歴史上の人物や
事件に関する内容のときの 出来は 
お昼にさらっと 流しちゃうのなんて もったいない!!!
って感じでした
DVDにまとめたら いい資料になるなって思ってました
次にはじめる番組は スタッフがバラエティー班になるって!
最悪の予感……
お笑い番組あんまり好きじゃないけれど
ノンスタイルが担当してたマニアックな写真集のコーナーも
何気に好きだったのに(ToT)
ダムばっかりの写真集とか
工場地帯の写真集とか…ね


深刻な内容で怒りをあらわにしていた ヒデちゃん
明るいコーナーとの 切り替えのうまさ 感心感心(*^-^*)でした


なんだか サラッと書こうと思ったのに
熱が入ってしまった
それにしても どんだけテレビ好きなのって!ワ・タ・シ(*≧∀≦)ゞ