chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

新内閣が決定しましたね

みなさん 言いたいこと山ほどって感は歪めないですね
単純に考えて 
日本を悪くしようと思って総理になる人はいるのだろうか…
私利私欲に目を奪われ 腐ってしまった輩も潜んでいるだろうけど
一国の長が まさかね

どんなアイデアも一長一短がある
どんなビジョンを描いているのか 計り知れないけど
やる前から あーだの こーだのばかりで
イライラするので
思いっきり やらせてみたいとは思わない?
そりゃ 増税も領土問題も不安は増大ですが…
歯車は動き出さないと はじめは重いのよ
楽な生活は誰もが望むけど
家庭の中だって 苦しいときは
切り詰めて 家族が協力して 道を切り開くしかないからね

もう誰がやっても 反対反発はあるに決まってるもん
腹 くくるしかない時期なのかもしれない

甘い考えかしら?
_| ̄|○