chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

ツィッターか…

ここ数日 いい年齢の芸能人の 過去(?)の不倫騒動が 夕方の全国版ニュースで 取り上げられていて
なんだかなぁ〜
(・・;)))
ばかばかしくて 開いた口がふさがらない
(--;)
「離婚届は出てないけど 夫婦関係は 破綻してるから…」なんて 上等句(?)じゃないですか!!
かなりの大人なのだから 勝手にしてください
┐('〜`;)┌


それにしても ツィッターで 実名入れて 公表するっていうのも 子供すぎて ばかばかしい
(+_+)
制裁入れたいんだろうけど つまらない女だなぁ〜って自己嫌悪に陥らないのかなぁ
同じ女として 情けないよ
(ToT)


子供たちが ネットの誹謗中傷に 傷付いて 命に関わる事件になるのを 聞くたびに
そんなの見なきゃいいじゃない!!って思ってましたけど 今回のツィッターに対する周りの 過剰反応を見ると 本人が見なくても 社会的に先入観が 植え付けられる恐ろしさみたいなものを感じました。
万人が ミニマスコミになれちゃって 簡単に何か正当性みたいな剣をふりかざしてしまう…
(--;)
気を付けないとなぁ


プライベートな 関係がある女性に スポンサーまがいの事をさせておく 男性も 男性だよ
どうにか してくださいよ〜!!