chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

f さん

ブログではじめての友達です
いろいろ悩みながらも
がんばってて
その年齢や時期 そして男性が直面することを
いろいろ抱えてて
苦しんでいるようで
とても心配に思えました
でも 行動やブログから感じるものは
ご本人が 卑下しているようではなく
とても 魅力的な人だと思えました
少し 目線や切込み口を変えたら…
小さな穴からもれる光を求めているのではなく
いろんな形の光の穴が ちがう方向に探せるような気がして…
たくさんの触手を持っているし
いい出会いが来るといいなぁ
(いい出会いは彼女のことだけじゃないからね(*^ー゚))
人が人を呼ぶ
新しい別世界の人や大人な人……


アメリカ人の少年は大人の男友達を持っているって
なにかで読みました
父親の友人とか 近所の変わり者のおじいさんとか(¬_,¬)b
これって男の子の成長にはとてもよいことだそうです
日本って そういう関係ってなかなかないですよね
さらに 父親との関係もあまりうまくいかずに
思春期をすぎてしまう…
そして一歩間違えると感情的(?)な母性で育てられる
男性のかた 何か思いあたることはありませんか?