chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

普天間問題も選挙がらみで再浮上?

沖縄の方々も 本当に気の毒です
以前にも言ったけど 
基地を動かすのではなく、人が動く構想は誰も言い出さないね
沖縄ビバリーヒルズ構想とでも言っておきましょうか
ぜったい いいと思うんだけどな
私はあまり土着にこだわらないから
より、快適な生活を求めたい!
県外に行くわけではなく、快適な計算された街づくりができるチャンスだと
思うんだけどな
さびれた感ってきらいなのよね
古い町並みだって、京都などは脈々と生きてる感があるじゃない
新しい街がすべて古いものをないがしろにしてできあがることは
なく、現代の才能のある人がプロデュースすれば大丈夫だよ
(詳しい内容は 以前の6月28日のブログ見てね(^^)v)
八場ダム(漢字あってるかな?)も同様で
また気を持たせるようなことを言ってたみたいだけど
大丈夫?
すべてが中途半端になっている気がして心配
さらに 責任問題で大臣の職から引き摺り下ろそうとしているけど
責任を持って 最良の解決に全力を尽くせっていう責め方って
だめですかね?
また こんなごたごたの中で 官房長官が変わって
馬渕さん(漢字あってます?)が降りてなんてしてたら
やってらんないよ
責任は辞任で取れるとは思わない!!!!
これって 一般人はそう思わない?
政治家の感覚のずれじゃない????
(今日は時間がなくて、名称など未確認で内容がボロボロかも…)