chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

尖閣諸島問題 証拠映像漏洩

なんだかタイトルが 日本語じゃないみたいになっているな(^^ゞ
それにしても 早く 本人が名乗り出たらいいのに〜
捜査も本格的になって エキスパートが入ったはずなので、
もしかしたら もうすでに張本人は分かっているのかもね
責任問題などのしがらみの中で、どのように発表するのか
考えあぐねているのかもしれない
私は 死人が出ないことを祈るだけだわ
本当に大切なものは アナログにもどしたらいいのに〜
物(ブツ)を持ち出したり、コピーしたりするのって
かなり目立つし 分かりやすい
おじ様方 みなさんが それほどPCに詳しいとは思い難い
なんだか いじっているうちに なんとなく…みたいなことが
ありそうじゃありませんか?(>_<)
その反面 猟奇的にその道に長けている輩
うじょ うじょしてそうで
今後も もっと 危ない世界になっていきそうだよ



与党だ、野党だって 言ってる場合でなく
日本として 団結して 対外的に強固な態度を見せることは
できないのかしら?
意見は戦わしてもいいけど 
いちゃもんつけた人は こうした方がいいっていう意見まで
言ってほしいんだけど
文句言ってる人は どんだけ 画期的な案を持っているんだいって 
いつもイラつくのよね
指導者に指導力が不足(本来はそうでないかもしれないけど)を
感じるのなら フォローするってわけにはいかないのかな
いい社長には いい番頭さんが必要不可欠
社長は多少 破天荒でも良いのかもしれない(^_^.)
守りに回ってばかりでは 発展が見込めないからね
それにしても ミャンマーで拘束されていたジャーナリストが
開放されて良かった
タイ側に非難するカノン族の話題が出てたけど
今 読んでる聖書の解説書(数日前に紹介したやつです)にあるカナンのことかな?
なんて長い歴史の中で 時代、社会、宗教に翻弄されているのだろうか
なんだか気の毒としか言いようがないよ


それにしても 
次から次へといろいろ起こって 
ご苦労様です
菅さんの口が回ってないのが 疲労の色をうかがわせるわ