chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

東方神起はどうなったのかな?

特に韓流にも興味なく、ふーん…とか 傍観して今まできた。
のに!
つい 半年前くらいから突然 「東方神起って ちょっといいじゃない」
見た目と会話くらいしかわからないけど
歌がうまいし(ジャニーズとは違う!(-_-))
「う〜っ この子無理」って子が一人もいなかったのは
私にとってはめずらしい 久々!!ヽ(^。^)ノ
とか思っていたら 3人での活動になり、
さらに日本での活動ができない!?
「えいべっくす」さん 早く丸ごと契約を買い取ってくださいよ
ただ そろそろ年齢的に 
個人活動がしたいとか言い出すお年頃ってことも言えるかな
バイヤーとしては むずかしい お買い物?

話は変わって 
Aスタジオでしたっけ? 浅野温子さんがめずらしくトーク番組に出てましたね
W浅野なんて時代は はて 何年前になるのか 懐かしいけど
その当時 浅野温子さんは どちらかというと 
今で言う おバカキャラの女優かと思っていましたが、
なんて 大人になって〜 
自分の女優としてのこだわりを追求して、
神社とはいえ、いわゆる路上での一人舞台までするなんて!!
そういう人だったんだぁ
昨今、連ドラで 母親役を演じてますが、
今回のトークを聞いてたら、男っぽさを感じるなぁ


本日は ロシアの動向も気になるなか、ぐだぐだ すっかり芸能ネタだ