chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

7月か…

あっという間に7月
ちょっと数日雨が続いて、まだまだ梅雨って感じ
おととい、基地問題について書いたけれど 
「当事者の気持ちなんてわからないくせに」って怒られそうだけど
私の場合は 横田基地が近かったので 爆音にテレビの音が聞きずらかったりとか
経験してるけど ものごころ付いた頃にはあったので、あんまり不便さを感じなかったな(^o^) 
その当時では なかなか最新鋭(?)な設備で
私の小学校は冷暖房完備で 防音用二重窓でした。
だんだん 飛行機の本数が減っていったような気もするけど…
そして少し大人(?)になると ボーイフレンドと基地のまわりのピザハウスへ
店内はなんだかアメリカっぽい! 赤×白の大柄のギンガムチェックのテーブルクロス
なんだか なつかし〜 今でもあるのかな? 
あまりにも昔で あるわけないか…
お心当たりの方は ぜひ教えてください。(^_^)/~