chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

私のTwitterのスタンスをざっくりと😅

私の「ミロ」アカウントのTwitterのスタンスは

『誰かが読んでくれたときに

気持ちが晴れたり

楽しかったり

微力でも誰かを励ますことになればいいな〜』が

基本です

自分にとって嫌なことでも

その人にとって大切なものもあるので

そこにわざわざ特攻したり

揶揄したりしたくありません

だって 私もジェジュンのことで

そんなことをされたくないから〜

(≧∇≦)/

 

昔(?😅)出版関係の端くれにいたためか

SNSはどうしても広報的な捉え方になってしまう

だから個人的な話はタイムラインでするのは

ちょっと苦手です😅

ので 会話はDMに遠慮なくどうぞ〜

一方的にTwitterで発信してて

それについてのご意見は一切お断り!

っていう態度も好きじゃないので

相互フォローじゃなくても

DMを受け取れるように開放してます

 

私は何ごともいきなり腹を立てたり嫌悪感を持つ前に

「きっと何かワケがあるんじゃないかな?」(assumed innocence)って考える主義なので

瞬間湯沸し器みたいに怒ることは ほぼないですが

じっくり考えても私だって腹の立つこともありますよ😅

それは友達とのDMや個人メールで発散させて

Twitterなどの『表通り』では決してしません

snsは『表通り』なんです!

 

そして『ミロ』アカウントはジェジュン専用です

 

『誰かが読んでくれたとき……』の誰かに

ジェジュンも入ってたらいいな〜って思ってます

Twitterを始めた頃は

表通りでいろいろなヤバイ人に話しかけたり

大それたことをしてて失敗もありましたが

だいぶ勉強させていただきました😂

 

 

もう長いこと

ここでジェジュンの事を中心にツイートしてきて

アイコンもジジをベースに作ってるので

ご本人様も

一度くらいは見かけてくれてるかな〜

って想像するのが 私の喜び❣

Twitterは楽しい場所❣

ジェジュンをたくさんの人に知らせたい場所❣

もしジェジュンが見てくれたら少しでも気分が良くなってほしい場所❣

おべっかとか使うんじゃなくて

大好きな気持ちを伝えたい場所❣