chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

コツコツと😏

前回は

未来予想図Ⅱの「Ⅱ」について

いろいろ考察して

自分の見解をまとめてみましたけど

フォロワーさんつながりの方々は

「#」をとったときに 

2のローマ数字になおしてくれてるかたが

増えてました!😆😆😆

もしかして読んでくれたのかな?

ありがと様です

ビルボのTwitterランキングも2位にアップ!!

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

エビちゃん1位か強いな〜

 

まー何が影響したのかはわかりませんけど

正式名称推奨も 少しでもお役に立ててたら

嬉しいな〜って思ってます。

ご賛同くださった皆様のお陰です

ありがとうございました

😭😭😭😭😭😭😭

これまで収録曲発表から

みんなでガンガンタグ付けRTしてたのに

ランキングが5位あたりをウロウロってあり得ないものね!

(最初の頃には 1回1位になってるみたい?だけど

そのころは Ⅱだけ黒のままのタグもちらほらしてたものね〜)

 

で 今日のブログでは 

私がやってるルックアップと

ストリーミングを書いておこうかな〜

別に推奨方法でも何でもないのであしからず😅

真似しないでいいですよ〜

もっといい方法があるよって方は

ぜひコメントください

教えて🙏

(コメントは認証制にしてるので非公開のまま書き込めます)

 

今までのリリースのときに

いろいろTwitterで教えてくださる方のを

たくさん読んで勉強しました!

本当にありがたい!!

ジェジュに出会うまで こんなことをしたことがなかったので

未知の世界の勉強になってます

 

 

【私がやってる方法】

前回までは ア ップルミュージックでストリーミングしてたんですが

再生キャッシュを0MBに設定したりしなくちゃならないし

パソコンのiTunesでダウンロード購入もするので

iTunesとアップルミュージックの同期の仕組みが イマイチよくわからなくて

いつの間にか同期されちゃったり←いやいや いつの間にかじゃなくて何かしら自分がしちゃってるんだろうけどわからん!😁😁

せっかくストリーミングしてると思ってても

なってなかったりすると怖いので

iTunesではダウンロード購入にして

ラインミュージックでストリーミング

というふうに 分けました

 

あとは ルックアップも iTunesじゃなくて

Music Center for PCを パソコンにダウンロード(パソコンを最近新調したのでそこから準備)して

ルックアップすることにしました 

gracenote対象ソフトです(無料・ソニー系列のソフト)

 

今回 購入特典のイベントが3月なのですが

前半は ファンが頑張って、

できるだけ上位のランクインを保って

火付け🔥の役目ができるといいですね

その後 今までファンじゃなかった人 

それもいろいろな年齢層の方々に 

手にとってもらって 

ヒットすることを願います