chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

ひとまずホッとした😌

『思い出のメロディー』

8月3日に収録

無事に終了してホッとしました!!!

最近の政治的なあれこれで

出演者側も主催者側も 両者が協力的な関係だったとしても

世論に配慮して仕事が急にキャンセルになったり

カットされる場合もあるじゃないですか〜

(CMの件とかね🙊)

 

でも今回は

ちゃんと収録日にジェジュが呼ばれて

他の出演者様と席を一緒にして

無事に終了

本当に本当に本当に本当に本当に

ホッとしました〜😭

ジェジュの場合 けっこうスケジュールに関して ネタバレに近い形で 知らせてくれちゃったりしますけど

世の中 企画は立てても実現まで漕ぎ着けずにボツになる仕事なんてあるじゃないですか〜

そういうのって 日本だともしものときのリスクを最小限にするために

なるべく表に出ないように公式発表までは隠すのでは?

ジェジュのPOP☆Aだって ほぼ決まっていても

公式が一斉に告知するまでネタバレしないように隠してるのに

ジェジュがファンミで ニュアンスをポロリ

古家さんの汗💦が吹き出てましたよね〜😂😂😂

もう絶対曲げられないようにという

ジェジュの確信犯的な作戦なのかしら😂😂😂

 

今回の『思い出のメロディー』への出演で

本国でのジェジュへの風当たりがどうなるのか

放送当日の一般オーディエンスの反応は?

などを考えるとまだちょっと心配もあるけど

こういう時期じゃなくても

またはジェジュだけに限らず 国籍に限らず

文句を言う人は 一定数いますからね

いろんな意味を含んでの過去の発言ではありますが

「ビビってたら ここまで来れなかった」という

ジェジュの『男気』を 無駄にしたくない!

あんまりにも心配するのも

まるで彼を信用してない、または見下してるようで

申し訳無いよね

時々 甘えてくれて 弱音を吐いてくれていい!

だけどね 

やるときはヤル!デキル男!なんだよね〜

その背中は 着痩せ😂して見えるけど

実に頼もしいの!!!

私はリアルタイムで9年ジェジュを見てきて

この人に付いていきたいな〜

この人に付いてきて良かったな〜って思える稀有な人

彼の前を歩こうなんておこがましい!って思ってます

昭和の古いタイプの女だからかな?

😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

いやいや違う違う!

相手がジェジュだからだよ〜

 

ジェジュの贈ってくれる

音楽やドラマ、バラエティ、いろいろなコンテンツ

日常のsns etc.

溢れちゃってるけど

両手で大事に受け止めて愛でたいよ💜

 

そういえば ベトナムのファンさん達

ちゃんと韓国語の歌詞を一緒に口ずさんでたよね〜

いや〜5年ぶりの再会をどれだけ楽しみにしてたんだよ😭

過去のアルバムを擦り切れるほど聴いてたんだろうね〜😭

ジェジュ 嬉しかっただろうね〜😭

 

 

 

今回の番組収録のときに

もしかしたら出演者さんと和気あいあいってわけにはいかないのかな〜っていうのも心配してましたが

観覧者のファンの方々のレポからは

みんなに混ざって談笑してたそうで

出演者の皆様にも 本当に感謝申し上げます

うたコンで御一緒した方々も一緒だったのは とても心強かったでしょうね〜

氷川くんとは もう数回御一緒しましたね

氷川くんはジェジュより10歳くらい年上なんですよね〜

仕事場で流れるラジオ番組でお話を聞いてますけど

氷川くん純粋でかわいい

ジェジュのほうが大人っぽいかも〜(*´艸`*)

 

 

 

【追記】
ジェジュも年齢的に
まだまだ若者向けのフェスとか
歌番組にも出たいとは思ってるだろうけど
こういった大御所さん達の多い番組に積極的に出てるのは
ある目標というかミッションを自分に課してるからかな〜なんて思ってます
でもね こういうところにも出る勇気は やっぱり軍で いろんな状況(芸能人のスターとして恵まれてたステージとは違う)で 頑張ってきたからこそできるのかな〜って思います。
だって まだまだ ロック病みたいにカッコつけたいお年頃かもしれないもの〜
いやっ ジェジュは 成熟度が高いかな?どうかな?

(*´艸`*)

 【↑ここまでが追記】

 

そして インスタ大量投下したジェジュ

またハッキングかとファンが心配してるのも予想して

時の流れの早い事を感じていろいろ見せてくれたようでした

今回はちゃんと そういうコメントつきのネネココ画像も流してくれて 準備万端〜

これも もしかしたら NHKの番組で皆さんに温かく迎え入れてもらえたことで 御本人も すっごくホッとしたからなんじゃないかな〜なんて思いました〜😆

そして アイコンは ハロパのバンパイア

ハイドくんも 血のりのような口紅のアイコンだし

オソロにしたんじゃない?って

出た瞬間ピンと来ちゃった😆

Twitterのトップ画も ハイドくんの背中だし〜

完璧❣

今年のハロパはドラマで忙しそうで

無理かもしれないけどね

もうふたりでお食事できるくらい心も通じたので

いっつも一緒じゃなくても大丈夫だねジェジュ!

 

 

まだまだ 政治的にはあれこれ揉めそうで

昨今 おかしな輩の起こす事件も多いので

どうか 身の安全だけは 油断せずしっかりガードしてもらってほしい!

だけど ジェジュが先日贈ってくれた『平和』のアンサー

すっごく重く受け止めてるよ

 

芸能、芸術、音楽 

クリエイティブな世界のアーティスト

壁を壊すんじゃなく

壁を溶かしてほしいな〜

氷のようにね

熱い愛で

透明な水が流れ出すように優しく

 

ジェジュはそういうタイプの人だな〜って思うよ

焦らず1歩1歩ね

信じててね〜ついていくからね〜

 

 

f:id:chokoreeto:20190805135749j:plain

f:id:chokoreeto:20190805135800j:plain

 

f:id:chokoreeto:20190805151454j:plain

f:id:chokoreeto:20190805151511j:plain

f:id:chokoreeto:20190805151529j:plain

f:id:chokoreeto:20190805151544j:plain

f:id:chokoreeto:20190805151603j:plain

f:id:chokoreeto:20190805151622j:plain