chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

消しゴムで消して集中集中

和歌山での初開催ライブ
楽しく盛り上がったようですね〜
ジェジュ頑張った頑張った
会場の皆さんも楽しかったみたいだね〜 楽しいレポがたくさん流れてきました(≧∇≦)/


まだまだ油断はできないかもしれないけど 例の件も最悪な事態は免れたようで
ひとまずホッとしました


ツアー後半戦開始とあわせて
『Covers』の放送や雑誌の発売日などが続々と重なって ジェジュからのギフトは 次から次へと届けられ幸せの悲鳴!!😂
JUNONもwithも写真&お洋服が めっちゃ好みで良かったですね〜
自分がセクシーだと思ってない⁉
セクシーに振る舞うことができない⁉
うっそーーーーーっ
わかってらっしゃるくせに〜
ただ 日常ではそれが発揮できなくても お仕事撮影モードになると 見事にスイッチ入るよね〜 まるで自分が俯瞰で見えてるかのごとく もともとの素材がすばらしいだけではなく見せ方がすばらしい!これもひとつのジェジュの『演じる』っていう才能なのかもしれませんね
皆さんは どうも ドラマとか演技のお仕事が入ると 妨害・陰謀説が沸き起こりますが 私は見たい!!
でもなんでもいいわけじゃなくて脚本大事!!
最近 インタビューや LIVEのMCなどで ドラマの話題がジェジュの口からちらほら出てませんか?
そろそろそういう仕事もあるのかな?
そのために 日本ファンを少しずつ教育中?😆
少し前は 「やりたい仕事をしてるよ」(←ニュアンス→)「やりたい仕事がたくさんある」って話してくれて【陰謀だ!やらされてる!】っていうファンの声に対する反発?って思ったりして〜今は 反抗期中だって言ってたし😁😁
で最近は過去のドラマの話題や 「2019年後半は本国での仕事も増えるけど心配しないで」など それも文字として残る ファッション誌で話すってよっぽどじゃないですかね? LIVEのMCの流れでの発言とは違うし
雑誌のインタビューに答えてるようで 実はファンに手紙を書いてくれてるような感じがしちゃいました😂

これだけラブレターを送り続けてくれてるんだから そろそろファンも信じて待って上げたらいいのにね どこで何をしてても 大きな港があるって安心させてあげたい

ジェジュは どんなに辛いことがあっても 落ち込んでても LIVE会場が大切な安心して帰れる場所だって伝えてくれてるね
ステージに登る前に 消しゴムですべて消して ステージに集中するって😭😭😭😭😭

恋愛も含め諦めることが多いってことも
ちゃんと言葉にして伝えてくれてるよね 今までは口に出さずにいたかな〜 ファンを一種(そのまま言葉を捉えちゃだめだけど)の家族のように信頼してるから言えることかもしれないね

これ芸能人なら当たり前じゃんとか言う人って多いけど
私は そういう特殊な状況に耐えながら
ジェジュが したいことを 思いっきりするために 自分にこんな鎖をかけ、制約の多い世界で頑張ってくれてるのを忘れちゃいけないって常に思ってます。当たり前なんかじゃない!
でも いつか 本当に自由なプライベートな時間を持てるような仕事の仕方ができるといいな〜って思ってます。私もジェジュの子育てを見てみたい(←盗撮とかいう意味じゃないよww) 


和歌山LIVEの流れてきたレポで気になったことは😍

めっちゃ かっこいいジェジュであったのは言うまでもないけれど なーーんと
両脇見せてくれちゃったんですって!!😂😂
そしてちょっとしたカミングアウト
↓↓↓
左右の濃さ(薄さ?ww)の違い!
ねーねージェジュ 結構みんな前から知ってたよ〜😆


あとは トミーさんが休職するとか〜(。ŏ﹏ŏ)ちょっと心配!
ジェジュは 24時間ジェジュな人だし フットワークは軽いし 思いつきのフリ幅も大きいし ちょっとしたおふざけ動画にもちゃんと対応できないといけないしね😂
よっぽどジェジュが好きで好きで仕方ない人、リスペクトしてくれてる人じゃないと なかなか務まらない気がするよ😅
本国だと友達や家族に頼めるようなことまで 日本ではマネージャーがしなくちゃならない事も多いのでは?それを率先してしてくれる人じゃないとならないだろうしね
入隊よりもだいぶ前の事だけど
お姉さんに荷物が届くから受け取っておいてってお願いして仕事に出かけて行ったりしてたものね
私!どんなにかお姉さんになりたかったか!←イタイイタイ😂😂😂😂😂

ジェジュが 本国の仕事に帰ってるときに 日本のスタッフのする仕事がなくなったらどうしようって心配してたよね やっぱりジェジュはそういう人なんだよね JB'sの社長だしね 責任があるよね
と 思うと同時に これって逆も言えることだからね ってピンと来たよ
ジェジュが日本で活動中 本国のスタッフの生活も心配しないとならないわけよね ジェジュが直接仕事を依頼してる物や部分がありそうだもの

韓国での仕事として 今朝「パラダイスシティ」でのファンミのお知らせが発表になりましたね〜
もう広報大使の任期は終了してたはずだけど ここの経営には日本の企業も携わってますからね
将来スポンサーになってくれるとか(それがいいのか悪いのかはわかりません)
大人の事情もあるのかもしれないですね
どうぞ 行ける人は 楽しんで来てください〜
気に入らない人はスルーしてください!
本国での仕事も 気持ち良くできるように 応援してあげたい!

今日も長々と
大したことも書いてないですが
読んでくださってありがとうございます