chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

ここだけで

また 
もとKpopアイドルG出身の子が 確定じゃないけどスー サイド未遂のよう😢
TGMFにも出演してたし
これから ソロで日本でも活躍するつもりだっただろうに😢
ジェジュも また心を痛めてそうで心配‼😭
どうか助かってほしい!🙏

みんなが こんなに coversで盛り上がってても 昨夜はとうとう snsには現れず😢
🐧アイコンだけは そっと変更したけど😢

Twitterでは ネガキャンはしたくないので ここでつぶやきます。

ここを ジェジュが覗きにくるなんて100%ありえないけど
ジェジュに言いたい!

ジェジュ 最近 『幸せ』って言ってくれるけど
手放しで幸せ〜ってわけじゃないのは インタビューでの表情や『間(ま)』が物語ってるよね

あのどん底、命の心配までした頃を思えば

それは天と地ほどの差があるけどね


人間 幸せとは裏腹 諦めないといけないことや 自分ではどうにも避けられない不幸な事件 辛い仕事もあったり 芸能人が為に 誹謗中傷に傷つくこともあるでしょう


人一倍 責任感の強いジェジュ

昔の若いジェジュは 責任を果たさなきゃ!って 余計な責任まで自分で背負ってしまったりしてたようにも見えてた

大人になってからは さらに ぐっと 黙って我慢することも必要だと考えるようになったよね

でも そこが 大きな落とし穴に落ちる危険も含んでいるように思えて心配で😢

大人になって我慢し過ぎてしまい その我慢を上手に隠せるようになってはいないかな? 誰にも気付かれないなんてことになってないかな? それが うまく消化できてるうちはいいのだけど キャパを超えたりしないかと心配なんだ

 

ねーねー
ジェジュ!
もし もうだめだ!
げんかいだ!
っていうところに 
きてしまったら

みんなに めいわくがかかるからとか

責任をはたそうとしすぎないでね

すべてを ほおって
あなたを 知る人のいない国に
行って しばらく ゆったり くらしてください🙏
それを 裏切ったなんて
けっして思わないから!!

あなたの限界(げんかい)のレベルは 普通の人の100倍くらい 我慢強いのも知ってるもの

世界のどこかで あなたが生きていてくれることが
何よりも大切だから
世界中の人があなたを責めたとしても
ずっと『みかた』だからね
そっとだまって
みまもってくれてるひとが
世界中にたくさんいるってことを
わすれないでね

 

って 幸せって思える今日この頃だけど

こんな時にしか言えないから伝えておきますね