chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

焦らされるのも(*´艸`*)

NEWアルバムの曲が

少しずつ公開されてきましたね〜

こうやって焦らされるのも

ジェジュになら 嬉しい😆

って頭がおかしくてすみません😂

 

『Sweetest Love』に続き

今回の『君だけになる前に』も
いいですね〜
ちょっと 久保田くんっぽいかな〜って第一印象だったら
なーんと ご一緒してくださったコーラスのアマゾンズさんが 久保田くんのバックコーラスもしてた方々
他にもそうそうたるアーティストさんとお仕事されてる一流の歌手 オリジナルの歌手活動もされていらっしゃいます
かっこいい!!

http://amazons.tobiiro.jp/

さすがに LIVEにご同行いただけないと思うので JJバンドに続く JJコーラスさんも 作っていただけないかしら
これは 本当に
ずっと前から バンドと同様にジェジュンに直接リプもしたくらい切望してるのよね
ジェジュ ご自身が主導で曲を作って来たからか 本人の声でコーラスまたは かぶせるように作曲するので ステージでは本人が歌えない部分がところどころできちゃう LIVEごとに歌う部分を試行錯誤してるかのように変化させてたね そのたびに LIVE用にコーラスつけられないかな?って‥‥ CDではジェジュの声でのハモリがいいんだけど
LIVEだと 他の部分も リップシンクみたいに思われそうで すっごく気になっちゃって😅

2016年入隊中に送ってた
もどってきたらしてほしいことハッシュタグを一人でしてました

f:id:chokoreeto:20190327180332j:plain


 

『君だけになる前に』の曲調は ちょっと軽く踊りながらかな?って思ってたら インスタで練習してる映像を流してくれましたね
シャツの肩がちょっとはだけて ゆるゆるっとダンスしてて いいねいいね〜
ででで さらにここで嬉しかったのが なーんとなくマイクを持ちながらのダンスみたいですよね〜
(*ノェノ)キャー嬉しい!
私 個人的に ヘッドセットマイクつけて ガッツリ踊るより 歌ありきのダンスのほうが好きなんです!!

『Sweetest Love』のほうは ヘッドセットマイクかもしれないかな? でもMVからすると それほどきつい感じのダンスじゃなさそうかな? こちらのフル動画は やっぱりアルバム発売後かな?
って?????連発

『君だけになる前に』の歌詞はなかなかいい感じに艶っぽいね
ドラマのタイトルは『離婚なふたり』なので 話題的には大人向けだと思うけど 一部の皆様が歌詞から想像して ドラマにセクシーさを期待してますけど リリー・フランキーさんと小林聡美ちゃんなので どこかほんわか心にしみるようなドラマじゃないかと想像できますけど どうかな?
小林聡美ちゃんの出演者のみんなが演技とは思えない感じの『パンとスープとネコ日和』とか好きだったな〜
このドラマに出てくる中性的な女優さんが 確かJUJUの『この夜を止めてよ』の大好きなMVに出てました
って横道それすぎましたぁ😅ヘヘ

 

『君だけになる前に』は
英語のフレーズのボリュームが大きくて 英語圏も視野に入れての戦略もあるのかな?
日本語のアルバムではあるけど 世界中のファンもとても楽しみにしてくれてるからね〜
ジェジュンの愛は深いからな〜


余談だけど
これはかなり難しいしカッコよく作れないかもしれないけど 日本語と韓国語を合わせた曲も挑戦してみたら?なーーんて危ないことも考えてる私です


昨夜 ジェジュが 夜桜のインスタストーリーと 目黒川の雪洞を見に行ったツイートで 春を知らせてくれました😊
こんなにファンの近くに ふっと舞い降りてきてくれるSSっているのかしら?
思わず プライベートの彼氏かと勘違いしちゃうレベルの近さだよね
って 勘違いも甚だしいね ごめめ〜