chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

本当に尊敬してます

ジェジュが韓国からインスタLIVEをしてくれましたね
ツベにアップしてくださったかた
ありがとうございます
リンク勝手に貼らせてもらっちゃいますね 😅スミマセン
↓↓↓

https://youtu.be/d0tVebnvJOA

今回は 韓国の自宅からでした。
お仕事部屋なのかな〜?
パソコン2台(?)並べてるのかな?
ただ お暇にしてるわけではなさそうだけど
やっぱり 自宅に帰った ゆったり感があるね〜
無言だったけど 20分くらいのLIVEは ずっと見てられるな〜😌
LAVENDERを口ずさんでいる様子や X-JAPANを流してくれたり さりげないファンサを 自然に盛り込んでくるジェジュの心遣いに いつもいつも本当に感心する

時々 真剣な顔で画面を見て 短い文章(?)をキーボードで打っている姿も すっごく素敵だった〜😍
私の想像だけど↓
ジェジュのところには MOLDIRや KAVEなどの 新製品や業務報告なども 随時あがって来て チェックしながら返信したりするのかな〜 幅広く仕事を持ってる人だから 家にいても完璧にオフってわけにはいかないでしょうね
頻繁にバイブの振動音がデスクに響いてたし 
こんなふうに家では仕事のメールに答えながら 音楽を聞いたり 作曲したり 何個ものことを同時進行してるんだろうな〜 あ〜素敵!!お仕事ジェジュもすっごく好きなんだよね〜
そして 昔と変わらず 凄い数の携帯!! ここには写ってなくてもタブレットとかも持ってるだろうな〜 使い分け必須 どうぞ間違えないようにね😁

ジェジュのJ-partyのポスター 大人っぽくて素敵でしたね〜
年齢相応だし
その髪色やリップの色味 洋服も めっちゃ好み!!!
あーーーこのまま 飛んできてほしい!!!

f:id:chokoreeto:20190112173751j:plain

ロゴのスペルミスでざわついてたけど 私は JAE FANS* も J FANS*ではなくて JAEの部分だけを使ってたので もしかして ショートバージョンもアイデアとしてあったのかな?なんて受けとめてたんですけど 結局は訂正されたんですね〜 日本人も結構 言葉を短くするのが好きですよね〜
韓国には 言葉を短くしたり文字を逆さにしたりする若者用語あるようで その国々で短縮の方法も特徴がありそうだけどね〜
まー 御本人もすぐに KIM JAEのロゴ入りでストーリーに登場😂

f:id:chokoreeto:20190112173910j:plain



ジェジュのこのウィットのきいた対応に👏👏👏👏👏
やっぱりこの人って凄い!!
人をむやみに傷つけたりしないんだよね〜 見習わなきゃいけないね
それが正しい事だったとしても いきなり 突撃してひどい言葉で罵ったりするのって 本当に見るに耐えないもん
頑張って仕事をしてくれてるスタッフもいるだろうし
ジェジュを 人として本当に尊敬してます