chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

丁寧に受け止める

前ブログ記事が

あまりにも文句タラタラで

トップ記事のままではネガキャンになりそうなので

短く入れ替え〜

ホールツアーオーラスでは

11月12月もたくさん仕事が入っていて

またみんなを喜ばせる事ができるって

ご本人が幸せそうに語ってくれたようですね

ものは言いようだし その話す順番でも だいぶ印象が変わるからね

あまりにも みんなが悲観的だったので

びっくりしたんじゃないかな?

 

まずは 平和なオーラスでホッとしました〜

 

で1番ホッとしたのは

忙しい中でも 5日間の休暇をとって 旅に行く予定だと言ってたこと

少しでもリフレッシュできるといいね

そして気になるのは お年寄りの沢山いるところに行く予定だとか??

東北かな〜

(*´艸`*)

あ〜 スナックでも開店するかな〜

(^_^;)

でも ジェジュのファンだってバレたらだめなんだよね

ジェジュって もっとたくさんの人に知ってもらいたいと思ってる反面

自分の事を知らない人と交流して

自然な会話がしたいという気持ちも強いんだよね

で 去ってから その人がテレビとかでジェジュを見て

「あら?この間の男の子がテレビに出てんだけど⁉」

っていうのを想像して 楽しんでそう

(≧∇≦)