chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

惚れ直しました

今回の騒ぎ(?)でますますジェジュンに惚れちゃったな〜

この忙しい毎日のなかでも
プライベートで 友達と飲みに行ったりしてて
私はホッとしたの〜
この世の中 男と女がいるわけで
数名の飲み会だろうが 友達だろうが 二人っきりだろうが 恋人だろうが ちょっと気になる相手だろうが そういう普通の独身男性の普通のお楽しみの時間が持てて 本当に安心した
そういうこともないとね〜
私は 干からびたジェジュンじゃ嫌なの
どこかミステリアスで秘めたセクシーさがあって潤ったジェジュンが好きなのよ
だから ときどき スキャンダルな話題がちらちらするくらいでも ますます 惹かれちゃう

女と飲みに行くことが嫌じゃなくて そういうことを 暴露する周りの人間に気をつけろっていうツイも見かけたけど
今回の流出は ハッキングじゃないかぎり 同席者か サセンかってことになるだろうし
あのアングルじゃ先方さまのインスタから漏れたんだろうと思われても仕方がないけど

お互いの携帯を交換こしてそれぞれセルカ撮った?

(*´艸`*)ww


まープライベート中 パパラッチみたいなのがいれば 文句の1つも言いに行くかもしれないけど
同席者に注意をはらったり ここで写真はやめてよとか言ってたら その場の空気も悪くなるし 本人もリラックスできないでしょ
それを気をつけろっていうのも 本当に可愛そうで聞いてられないよ
いつもそんなことにビクビクするようなジェジュンではないだろうし この大事な時期、もう大人になったので表に出ても問題になるような遊び方はしないんじゃないのかな?
もし何人もの女性の影が噂されたとしたら それは本命の恋人がいないってことじゃない?
ねー 皆さん 独身時代、恋人じゃない異性と二人で飲みに行ったりしなかったの? 
私でさえ
そんなの普通にしてたけどなー
ジェジュンだよジェジュン様だよ
見た目も中身もイケメンのジェジュンだよ お誘いないわけないし
そういうのを片っ端から断るなんて 可愛そすぎるし
いいじゃんいいじゃん


もう30代にもなって 何かの打ち上げやイベントじゃないかぎり 友だちも連れて団体で飲みに行くほうがありえなくない?
そりゃー 嫌いな人とは飲みに行かないし そこから 恋の花も咲くこともあるだろうし そんなちょっとドキドキ感も楽しみのひとつじゃない?
ジェジュンのホルモンバランスを保つにも必要なことだわ

二人で一緒にいるから恋人!っていう 小学生みたいな発想 もうやめろって思うわ😅

でも今回の速攻の対応すごかったね〜
私は ジェジュン本人の保身のためじゃないなーって思ってる←決めつける女でごめめ😂
先方への攻撃を最小限に防いだんだろうな〜
そういうところがマジ男前なんだよね〜


そしてまたこのIGの ジェジュンのコメントが
もう秀逸!!
思わず座布団126枚って叫んだわ

↓↓↓

f:id:chokoreeto:20181011150308j:plain



ライブでも初っ端から自ら話題をふってきたのも 流石だね
ちゃんと説明して あの場でみんなの気持ちを落ち着かせる自信があったんだね(不安もあったかな?)
逃げ隠れしたくないっていう気持ちが めっちゃ伝わって 本当にこの人好きだーーって叫びたくなったよ

まだ事実か嘘かって検証してる人いたけど
これがジェジュンの優しい嘘(←ごめんごめんw)だったとしてもいいじゃん!男前な対応だもん

そして何より ファンに対して誠実だって事だと思うよ
会場のみんなをただのファンだって思ってたら
スルーでもよいわけだけど
この騒動を知らない人もいただろうからね
でもまるで直接 「ジェジュンどういうこと?ちゃんと説明してよ!」って目の前で言われたみたいだよね

f:id:chokoreeto:20181011150526j:plain


勝手にスクショごめんなさい

このレポを読んだら まるで本当に近い人(友達や彼女)に説明しているような感じ〜😂
でも これで 今後 そういう騒動があがったときも みんなも少しは落ち着いて対応できるようになるかな〜

 

この件はこのまま収束してくれるといいね!

 


余談ですが
私の個人的な価値観だと
普通にこの人いいな〜とか
人との出会いや
どこか惹かれ合うのは
何人でも
頻繁でも
ぜんぜんオッケーだし
実は浮気もあんまり気にならない😅
だけど風俗だけは絶対無理
お金の関係ってのが無理🙅
女性がお客を選べない