chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

肩書なんかで閉じ込められない!

今週は20日の深夜に『Tune』でジェジュンの特番が放送されます!

スカッとジャパンで バラエティでチラ見せに引き続き

なかなかの深夜 それも放送範囲の狭い番組ですが 音楽番組でインタビューに答えるって もう最高でしょう!

だって 歌番組で1曲披露したら その後ひな壇!なんて 絶対ジェジュンの良さが伝わりきれないものね〜

本当に良かった(TT)

頑張ったねジェジュン〜

f:id:chokoreeto:20180417161516j:plain

 

 

そして またまた PhotoPeopleの写真展が

大阪でも開催されることに!

わーーーあーー良かったね〜

関西方面の方々 ぜひぜひ行って来てください!

そしてまたサイン会が発表されないかと期待!

 

さらに

こんかいのPhotoPeople写真展の公式ページの

ジェジュンのプロフが変更されました!

 

f:id:chokoreeto:20180417161949j:plain

上が前回、下が今回

 

 

皆さんが 食って掛かってた 俳優表記がトップアーティストに変更!

これからはこの肩書がいいんじゃないの?

歌手だろうが 俳優だろうが

本来 彼に肩書なんていらない!って思ってましたけど

だって そんな事でくくれる人じゃないもん!

いろんな才能を持ってるし!本人もいろんな事がしたい人!!!

 

それを オーディエンスの私らが 彼は歌手だとかなんだとか争ってて何の意味があるんだ?

実にバカバカしい!!

ジェジュンの生み出したものを 楽しんで愛でて さらにジェジュンのやる気がアップするような追い風を送り続けるだけでいいんだよ

 

何をやってもあーだこーだ陰謀だこっちを先にやれだの

そんなアドバイスは本人のモチベーションを下げるだけだよ!

実際 100%ジェジュンの希望のままに進んでいなくても

やりたいことのために やらなきゃならないこともあるとしたら できるだけストレスを感じさせないようにサクッと仕事させてあげようとは思わないのかね!

ネガティブキャンペーンはジェジュンのエネルギーを消費させるだけなのに ちっともジェジュンのためになんてならない!

 

 

レオナルド・ダ・ヴィンチの肩書ってなんだと思う?

音楽も絵も数学も天文学も建築も地学も…すべて超一流でしょ

何事も興味のある事に集中させることだよ