chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

今頃になってTGMF20180401おつかれさま〜

 

うわ〜

またまたブログ放置ひどすぎ!!

その間に もう ジェジュンの大躍進の数々

(≧∇≦)/

 

とりあえず

TGMフェス2018

ヘッドライナーとして出演

無事終了を記しておこう!

 

そしてその様子が TGMフェスの番組ではなく

↓[TUNE]で特番してくれるって!!!

すかっとジャパンはほんの序章であって

ちゃんとミュージシャンとしての席を用意してくれてたなんて

本当に嬉しい!!

今は K-POPブームの時と違って 嫌韓の風潮が厳しいので

きっと 嫌な思いもしなくちゃならないだろうし

売り出す日本事務所がわも 本当に丁寧にじわじわしてくれてるって感じするよね

 

 

 

 

そして ここから 私だけの世界(ゆるしてーーー) 

ジェジュンがバンドさんと一緒のところをIGにアップしてくれて

いつものメンバーで めっちゃ嬉しかったわ

彼らは普段 それぞれ いろいろなバンド活動をしているわけなので

いくら ジェジュンがお願いしても無理な場合もあるかもしれないのに

みんな 集まってくれたのよ

・゜・(ノД`)・゜・うれしい

やっぱり だいぶジェジュンも慣れてきた仲間だし

なんたって 魔の『MINE』は彼らとがいい!!

ジェジュンごめめ どうしても さぐりさぐり歌ってる感が拭えなくて

ジェジュンが自由に歌ってるのに ちゃんと合わせてくるのが

日本の彼らだと思うのだよ

なので わたしゃ IGに jjmamjj(私) バンド紹介してねってコメント入れましたら

なーーーんと フェスという限られた時間なのに

自分のライブみたいにバンド紹介してくれたジェジュン!!

わーーーーージェジュンもバンドさんを愛してるんだ!

って感激してたら

 

 

f:id:chokoreeto:20180403173644j:plain

 

 

バンドさんも フェスの短い時間に

ジェジュンがバンド紹介してくれたことを

とても すごいことだと気づいてくれたんですよ

こういうところが すっごく素敵!!

↓↓↓↓↓

 

f:id:chokoreeto:20180403173303j:plain

 

と 感激 感激 感激 感激

 

 

だがしかし

この田舎は 「TUNE」が放送されないのだ!!!!!

お友達もいろいろあたったけど

放送地域が狭い番組なのね 撃沈

まったく ファンでない友達も

年齢が年齢なので DVDプレイヤーを持ってない!!

もう少し頑張ってみます

あーーーーー東京に帰りたい

こんな地域格差があるなんて 全く知らずに育った私でした

 

 

そんなことで グダグダ言っていたら

次から次へと

朗報が!!

ラジオにパーソナリティとして出演

それも生で ファンと交流するって!!

で NHK!!

kusattemonhk(←不適切用語スミマセン)

 

 

radikoで聴けるようになったばかりなのね

こけら落とし的なジェジュン

武蔵野森総合スポーツプラザもそうだったものね

他にも話題満載だけど

もう 下書き途中のブログが溜まりすぎたので

こんな雑なブログですが

アップしておこう!!

(*^^)v

 

 

【追記】

セトリ

  1. JAG
  2. RunAway
  3. 化粧
  4. GMN
  5. 守ってあげる
  6. MINE
  7. ONE KISS(アンコール)

時間がぎりぎりだったのか

アンコールでは

いつもよりすぐに出てきましたね

(≧∇≦)

そしてサプライズは6月26・27日に横アリでのライブが決定してると発表してくれました!

まだ詳細は出てないので

きっと 横アリ単発ではなくて アルバム発売+ツアーになるのじゃないかと期待!!

今までみたいに 決まったところから小出しにツアー申し込みになって

あとから追加追加ってなるのは 結構ネックだったからね

日本事務所が主導であれば 追加公演は別としても 全日程が確定してからの発表→発売にするでしょうね

そんなセオリーの中でも みんなにサプライズをしたかったのかな?

そんなジェジュンがかわいい〜←溺愛ごめめ