chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

行ったり来たり自由でいいね(≧∇≦)

 3月も もう6日

お雛祭りも過ぎちゃいましたね

我が家の周りの雪もだいぶ溶けてきました!

でもまだまだ風が冷たい

暦では春と言っても お雛様をこの時期しまうのは ちょっと可愛そうなので 毎年、旧暦の4月まで飾ってます

 

ちょっと内容にタイムラグがあるけど

つらつらと〜

 

 

ジェジュンは オリンピック中は日本にいる予定と話していましたが 旧正月に帰国して家族と過ごせたようで 良かったです(*´∀`*)

可愛い 姪っ子甥っ子に お年玉を渡して 一緒に遊んだのかな?

お姉様のインスタよりお借りしました

f:id:chokoreeto:20180306144742j:plain

Twitterでも触れたけど このジェジュンのちょっと右寄りのつむじが 私には、めっちゃ萌ポイント!!

なんか王子様感があるのよね〜

(*´艸`*)

↓ジョージ王子のつむじの位置は いろいろ探したけど はっきりは確認できず

(^_^;)

だけどこういうイメージ! 

小さいときからこういう髪型が自然と似合う

つむじが真ん中にあると普通の人にしか見えない

って私の個人的な見解です

f:id:chokoreeto:20180306150027j:plain

 

 

その後

2月23日の サッカーハーフタイムショー(サガン鳥栖に招かれ)参加のため

21日に来日〜

f:id:chokoreeto:20180306164737j:plain

『출발~(出発~)』

韓国を出発時にインスタでお知らせ~

駆けつけられる人は駆けつけちゃうよね

これに関して 文句言ってる人もいるけど

いいじゃんね~ こうやってフライトをファンに教えるのは韓国芸能人の世界では普通のことなんでしょう ある意味 お国柄というか 国の習慣の違いみたいなものよ

なんでもかんでも 日本式を押し付けるっていうのもどうかと思うよ

そのあたりは もう14年も 両国間で仕事をしてきたジェジュンなので

彼なりの 判断でやってると思うよ

そんなんで 不公平だとか いい年のおばちゃんたちが

お子ちゃまみたいなこと言わないの(`Δ´)めっ

そりゃー 私も こんなに間近で ジェジュンの顔を拝んでみたいと思うよ

死ぬまでには一度くらいね

(ㅅ˘ㅂ˘)♡

 

 

 

そして 直接 福岡入りかと思ったけど 羽田だったね

東京に住居を構えたわけだもの そこが拠点か~

(ちなみに JB'sの住所は「張家」のビル、調べてくれた人がいました)

 

でも いきなり

Twitterで グンちゃんに話しかけるとは びっくり!!

もともと友達だし いろいろと グンちゃんの指南ありかと思われる事が

今までも沢山あったので snsでの交流が最近見られなくても

繋がってはいるだろうとは思ってたけど

(;´∀`)ストレートすぎ

 

でも この時期にこの大事な時期に

みんなの目の前で話しかけたってことは!!

やっぱり あそこかなって 憶測しちゃうよね〜

PhotoPeopleの販売もあそこだし〜

憶測!憶測!

 

 

 

グンちゃんって私らが呼んでるの知ってるのかな?

(o´艸`)

これに直接返信しないグンちゃんって 結構 大人なんだよね

ジェジュンの地雷を踏まない

(*´∀`*)ヽ(*´∀`)ノぐんちゃ~ん♥ちょんちょん

 アイス・バケツ・チャレンジのときもそうだったよね

 

 

 その後 緊張のなか サッカーのハーフタイムショーを無事終えて 大反響あり 新しい人脈もでき

徹平(?)哲平(?)さんっていう人とも 友達(?)になったのかな?

漢字間違えてたからね〜まだ浅い?😅

ジェジュンより10くらい年下らしい😆

f:id:chokoreeto:20180306215812j:plain

f:id:chokoreeto:20180306215835j:plain

また呼ばれそうな予感もあり〜

 

 

翌日は 

福岡を少しフラフラ

 

f:id:chokoreeto:20180306164527j:plain

 猫とジェジュン癒される~

2月22日が猫の日だったので 猫リプ送ってたの気づいてくれたかな?

な〜んてね(*^^*)

 

 

 そのあと また 帰国してたようで

ちょっと追えてない(;´∀`)

 

f:id:chokoreeto:20180306164944j:plain

また飛行機飛行機飛行機飛行機✈

 

ってインスタアップして 3日に来日

お雛様の日にプレゼントで来てくれたの~?

・゜・(ノД`)・゜・

みんな 急げーーーっ

と 空港にお出迎えの皆様 ご苦労さまです

 

みんなこの髪色 気に入っているみたいだけど

私はあんまり好きくない…(;´Д`)

ごめめ

ジェジュンなら なんでもいいってわけじゃない!

って ほぼ全部大好きなんだけど(;^ω^)でれでれ

 

 

でもさ でもさ もしかして

移動中にみんなのSNSチェックしたの?

ねージェジュン したでしょ ねーねー(←うざいww)

f:id:chokoreeto:20180306164824j:plain

だって にゃにゃだよ にゃにゃ

私の 『今日は猫の日(=ΦエΦ=) 』ブログ 読んだ?????

(それは ありえないとわかってますけど妄想させてください!)

自分のスマホギャラリーで 猫画像を検索したら

ジェジュンが混ざってたって内容です

 

にやにやの間違いだって説も流れてましたが

私は信じません!!

猫になって話しかけてくれたのです(*^^)v

 

 

 

そして 渋谷のドンキでお買い物~インスタライブ~

ジェジュンったら チャレンジャーやな~

わー ってなったらどうすんねん

そんな ジェジュンのやんちゃっぷりも好きだよ

でも 危ない輩もいるので気をつけてね

f:id:chokoreeto:20180306165009j:plain

もうなんて男らしい手なのよ

その手で いちごジャムパックを買ってきたのね

お風呂で使えるパックなので

韓国の自宅だったらセルカアップしてくれたよね

赤いほっぺで🍓

日本の自宅はバレないように注意してね

ても時間の問題かな(^_^;)

 

 

 

そのあと ドンキの向かいのコーヒーショップで

コーヒー会(ジェジュ語録に新語追加だなw)をしてたら チラホラ ファンが駆けつけて

写真をお願いした人に 丁寧に 「それはできないから インスタライブをキャプチャしてね」って 優しく言ってたね

「キャプチャ」って言ってるのを聞いて 私はとろけそうになったわ

ジェジュンの やわらかそうなウルウルのくちびるが想像される単語って時々あるんだよね〜 (←変態でごめめ😅)

 

f:id:chokoreeto:20180306164908j:plain

日本で 今 大事な時期だから 会いたい友達とも 会えないこともあるのかな?

ジェジュンとしたら ちょっとさみしい?

いやいや 忙しくしてる?

でも ジェジュンの行動力からすると たいした忙しさではないのかもね

エネルギーが有り余ってるかもね(〃ω〃)

 

 

翌日は雨のなか 運転してるの?

日本はスマホ運転 厳しいよ〜

気をつけてね

f:id:chokoreeto:20180306175011j:plain

 

 

 

3月の自作カレンダー

お気に入りのジェジュンが満載

f:id:chokoreeto:20180301163723j:plain

 

 

でで 記事を書いている途中で

レコーディング中のインスタをアップしてくれたジェジュン!

きゃーーーーー♥

歌詞もちら見え!!

でも その後 削除したので

ここには載せられない!!

日本では ちょっと厳しいからね〜

怒られちゃった?

(*´艸`*)

もう みんなに言いたくて仕方ないジェジュンが可愛い!!

楽しみに待ってるね

SIGN

JAEFANS*では まだ見れた!

【追記】JAEFANS*でも 消えちゃった↑