chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

どうせ憶測なら楽しい憶測をする!

ジェジュンが忙しいスケジュールのなかで

挑戦したウェブバラエティ番組(NAVER tvcast/V LIVE)がDVDとしてポニーキャニオンから発売されることが発表されました!!

👏👏👏👏👏

ネットであちこちからあがってくるものを

拾いながら見てたんですけど

以前からカメラに興味があるのはわかっていたので

それはそれは貴重な体験ができて

ジェジュンにとって良かったと思いますね

(*^^*)

事前にカメラのレクチャーを受けたり

でもパリでの短期間の撮影のなかでミッションが多かったし

帰ってからも写真展があったりと

すっごくハードだったでしょうね

よく頑張ったよージェジュン!

( ;∀;)

↓↓

「JAEJOONG Photo People in Paris vol.01」

https://photopeople.ponycanyon.co.jp/

 

 

だけど!

またネガキャンだらけで うんざり〜

まーざっくりと言えば

ジェジュンのプロフィールが俳優となっているのが要因

その気持ちはわからなくもないけど

何か事情があるとは考えないのかな?

すごい勢いでネガキャンしてるけど

もし ジェジュンのレーベルもポニーキャニオンだったらとかは考えないのかしら?

 


Cjesがなぜジェジュンのプロフィールを俳優としか書いていないか 真意はわからないけど

俳優と書くことがジェジュンを潰すことになぜなる?

もしかしたら 歌手としてのアルバムは 他のレーベルなので 苦肉の策?


私は このフォトピープルの仕事は 除隊前から ゴニ兄がジェジュンのために用意してくれてたんじゃないかと思っててだってこれって急には設定できない仕事だし 有名なフォトグラファーの方との人脈は ヘアメイクアップアーティストのゴニ兄との共演で実現したんじゃないかな?って思ったんだよね


その反面 日本での大躍進は ずっと前からJYJ3人でとこだわって努力はしてたけど やっとジェジュンがソロで行こうと踏ん切りがついて 急展開した感が拭えないのよ
なので いろいろジェジュンのプロフィール表記にも事情があるんじゃないかしら

所属事務所・レーベルその他諸々 日本は特に複雑だよね〜 西川のアニキも何かの番組でオブラートに包みながら話してたね(もとは違う話題からの〜)

だから 今 そこをつついてる場合じゃないと思うんだよ

そのネガキャンが命取りになるって思わないかね〜

Cjesからの販売じゃないんだよ

ポニーキャニオンからの販売なんだよ

ケイダッシュはそんなこんなも腹をくくってジェジュンを受け入れてくれたとは思うから 大丈夫だとは思うけど

いつまでも「面倒なアーティスト」ってレッテルがつきまとうほうが 「元東方神起」なんていう表記より邪魔なんだよ!コアなファンのこだわりが 新規ファン獲得の妨げになる!

 

フォトピープルの番組が こんなに長いこと放送されるとは 私も思ってなかったけど
番組のオファーを受けたときと 日本活動の状況がずれてしまって(良い意味で) いろいろ事情があるんじゃないかしらって思う私は溺愛過ぎ?

いやいや溺愛とは違うと思うけどな〜

 


あと 本国で無料で 日本で売るって怒ってる人もいるらしいけど
今までだって テレビドラマもほとんど日本では有料放送か DVDだったのにね 皆さんスカパーとか普通に契約して見てるから気づかないのかな? ワタシの家はまったく契約してないので その都度有料サイト契約で見てたからね〜😅ドラマのDVDとかは高いし 同じじゃない?

 

 

また ジェジュンのプロフィールに話はもどるけど

グンちゃんが韓国では歌手より俳優が上に見られるとか話してた記憶が…
歌番組の歌手はやっぱりすっごく若い人達が中心とかも言ってたかな?
なので Cjesとしては本国でのジェジュンの復帰作は 俳優からと考えてたんじゃないかしらね

で『マンホール』

そしてもうひとつ 新しい試みがフォトピープル

ジェジュンが学びたかったカメラ

久々のバラエティ番組

ジェジュンのキャラクターも見てもらえるしね〜

戦略は本国と日本で違っても仕方ないよ

そんな忙しい中でも日本にはLIVE+ファンミと言える

長時間ツアーを!それも日本語歌詞を用意してくれたんじゃん なんて幸せなことか!!!

日本では歌手活動が先って戦略かな?

でもジェジュンの今後の活動についての口ぶりだと

来るもの拒まずって感じだったけどね

バラエティや俳優、テレビ、アルバム…

 

 

そんな忙しい中でも

ちゃんと曲も作って音楽活動もしてるのよ

いろいろ見せてくれるジェジュンだけど

全部見えてるわけじゃないんだよ!

いろんなことにチャレンジして 引き出しをどんどん増やして行くタイプの人だもの

ずっとスタジオに引きこもってなくても

歌手だし作詞作曲家だし俳優だし実業家だしデザイナーだしetc〜

もうね〜肩書なんてあり過ぎ?

いやいやそんなんで表現できるような人じゃないんだ

だってジェジュンなんだもん

 

 

今回 フォトピープルに一緒に出演してるサムエル君がポニーキャニオンから日本デビューしたこともあって

ジェジュンが利用されてるって言う人もいるらしいけど

なんでそういうネガティブ思考になっちゃうのかね〜
番組のタイトルはジェジュンがメインで

内容もジェジュンがリーダーなんだから

どうせ憶測するならサムエル君がメンバーに入れてもらった形だと思えばいいんじゃないの〜


でサムエル君の日本でのレーベルがポニーキャニオンだから 大人の事情もあって ポニーキャニオンから発売となったのか ジェジュンのレーベルもポニーキャニオンになるのかどうか それはアルバム(シングル?)発売が発表されるときのお楽しみ!って思ってたらいいじゃん!

 

 

毎回毎回ことあるごとに
Cjesをディスってるつもりだろうけど それがジェジュンのネガキャンになってるって気づいてほしい!

 


このフォトピープルの仕事って
めっちゃ大変だったよね
慣れないファッションショーの世界
寝食のシーンも休めない

女子とイチャコラ(私は見たい派)
買い出しも早朝から

お料理
ミッションも多い
移動も多い
車まで運転して
馬にも乗ったり
自分もモデルになったり
カメラも習いたい
写真がファッション誌に掲載が決まってる
番組は長いけど短期間の過密スケジュール
日本での仕事もあり
もう本当に大変だったよね

可愛そうとかいうのも見かけたけど

そうじゃないよ

ジェジュンはこういうの好きなんだよ

そうじゃなくちゃ調味料とかトランクに忍ばせて行かないよ

みんなを笑わせたり面白い番組を作りたいって常に思いながら出演してるよね

自分でアイデアも出すし

やらされてる感がない

やらされてる感をわざと出して面白くするときはあるけどね←ネタバラシごめめ

フォトピープルにはジェジュンの魅力が満載!!

ジェジュン!よく頑張ったよーって私は泣きそうなんだけど

私はジェジュン溺愛でいいわ😄