chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

Jparty幸せそう♥

2018年1月27日 本国でJpartyでした

2015年以来なんだよね〜

そんなに時間がたった気がしないのは

やっぱり ジェジュンが常にメンテナンスを怠らないからだね~

今年は わりと早めに 本国で1回しかしませんって発表してくれたね

私はそれでいいと思うんだ

なんでもかんでも日本で日本でって言うのも なんだかなぁ〜って思ってて

誕生日から日付が離れちゃってまで Jpartyっていうのもね

ツアーとは差別化を図って 毎年シリーズ化して なんなら 毎年 開催国を変えるとかね〜 ジェジュと旅行気分♪

Jpartyのロゴを前回のものを使ったところからも 今後シリーズ化する気があるのを意味してると思っていいよね?

 

今回のJpartyで 個人的に強反応しちゃったのが

ずっとお願いしてた「スローガンタオルを2013年の時のように黒にして!」が叶った!!

以前は JYJの時とジェジュのソロコンと 区別して欲しいっていう意味合いが強かったのだけど 個人的な好みとしても黒が好きってのもあるけどね 嬉しい!

あともう一つお願いしてたのが 細マッチョのジェジュが好きなんだけど 大きくなったからだの写真も残して欲しいって(*´ω`*)

そうしたら今回のエンディングで流れた映像の中に 結構腕も胸も筋肉のついた身体での撮影現場がありましたよね〜 これは 最近のものなのかな?それとも転役直後のものなのかな? ジェジュって着痩せするから 本当にわからない(^_^;)

でも そういうところも好きなのよね〜

ほっそり見えても脱ぐと凄いのよっていうのが

(*´艸`*)

写真集も作ってるのかな?

もう いろいろ期待が膨らむわ〜

 

次回のアルバムに関しても触れてたようですね

ロック要素はなく ポップなアルバムらしい アメリカから買った曲もあるそう

 

ライフサポートも収録してくれるそうです

嬉しい!! どうやらキーを下げたそうですよ

そうね ライブのことも考えたらその方がいいね

かなり限界まで高音だものね〜

キーを下げたって 先に言いたいのが めっちゃジェジュらしい

みんなに影で 「キーさげたんじゃね?」って言われたくないジェジュのプライド〜(^。^)

 

あとは 多少日本活動も意識して ポップなアルバムにしたのかな?

日本だとロックはやっぱりバンドじゃないと通用しないと思うんだ

でもジェジュの場合 ロックの作曲も歌唱も最高だけど バンド活動に関してはまだまだ素人 それは固定バンドで何年もツアーをこなしてないので 仕方ない! 私はジェジュのロックバラードが好きなので どうか固定バンドで磨きをかけていって欲しいのよ

 

今日のお洋服は 私服に近い感じで 良かった気がする(全部は見てないけどw)

 

今日はご家族もいらしてたようですね

いくつになっても子供は子供(*´∀`)

 

イベント終了直後にインスタで「幸せでした」とニコニコジェジュ!!

そういう彼が見られて嬉しかった!


2018年1月27日Jparty