chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

6月ーっ(^_^;)


どなたかが
年齢が時間の体感速度を表す
と おっしゃってましたけど
本当に年々速くなってきてます(^_^;)


今日から6月


(自分用に作ったカレンダー いろいろ画像借りちゃってます(^_^;))


今年も上半期最終月
下半期は本国での活動が中心になってしまって 日本での活動が難しくなったと
申し訳なさそうにいうジェジュが気の毒だわ
いいよいいよそんなに気にしなくてぇ〜
まだまだ 自分の国での活動さえ 正常(自由)とはいえないもの
まずは じっくり ひとつずつ 固めていけばいいよ
好きなことだけじゃ済まないこともあるだろうしね
入隊中に広がった人脈もあるかもしれないし
義理高いジェジュのことだから
大人の事情的なお仕事もあるかもだし


パパが仕事の都合で子供との約束が守れなくなって「パパの嘘つき!!」って泣き叫ぶような事をしてる人も見かけるけど
男が誠実に社会に出て責任を果たそうとしてると思ってるよ〜
私は「私と仕事とどっちが大事?!!」とか言う女が苦手〜
なーーんも考えてなさそうな男ならまだしも
ジェジュだよジェジュ!
本当に日本での活動もないがしろになんてしない彼の苦渋の決断に決まってるじゃん
日本ファンを寂しがらせないように
あれこれ考えてるよきっと
焦らない焦らない
焦らせない焦らせない
じっくり 良い物を作ってほしいもん!


そうそうコミさんのニューアルバムのMVでは
やっぱりボクサーの役だったのね
早く見たーーーい


【追記1】MV公開は6月2日 18:00〜 




【追記2】
V-LIVE 6月3日 17:00〜
こちらは オンタイムに見られなくても 数日後に日本語字幕がついてからも 見られますけどね
ところでこのタイトルはどういう事だろう(^_^;)

ボードゲームでもするの?
(≧∇≦)??
このあいだの マリオカートみたいなやつとかは おもしろさが
まーーーったく よくわからないワタクシです
ゲームしてる人の映像を楽しむ人も多いそうですが
まーーーったく 興味がないワタクシです
(*^^)v