chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

配信動画に人間味があらわれるよね(*^^*)

昨夜も V LIVEで 生配信してくれました
恋人どうしがテレビ電話(←古い?)してるようなゆる〜い感じです

http://www.vlive.tv/video/28510
国内旅行のように移動しながら 撮影してまわって
その夜 急遽 ペンション的なところに泊まることになったみたい
寝転んで放送するスタイルを ヌプパンっていうそうです。
名称があるってことは 他の人もやってるのかな?
いまどきの若者の流行りが よくわかりません
(o´艸`)


インスタliveはあまりにもゲリラすぎて
私のところには通知も来やしません!!
(;^ω^)
が、通常のインスタアップはお知らせがくるので
どうか せめて一枚フォトアップしてからライブをはじめて欲しいって呟いてたら
昨夜はインスタアップで時間などの告知のあと 
V LIVEの方で ダラダラ(←悪い意味じゃないですよ〜)生放送
流れてくるコメントを 「うん うん うん…」ってうなずきながら目で追っている無防備なジェジュが気だるい感じで
こっちも 思わず 画面に張り付いて 一緒に口元が緩んじゃうっていう
他人に見られたらアウトな絵面でした。
v(≧∇≦)v



結婚はいつするの?の質問には
今はその気はないけど 思い通りにはいかないものって答えてて
このタイミングでの質問もなんだかなぁ〜って思ったけど
その答えもなんだかちょっと意味深だよなぁ〜
ま〜 良いタイミングでジェジュの才能を尊重してくれる大好きな人と幸せになってくれれば…
(o´艸`)自由にしていいって言いながら、条件がどんどん増えちゃうな


 
あと すっごく 嬉しかったのは
ドラマもレコーディングも まだ秘密
焦らないでぇ〜 みたいに言ってたこと!!!!!
そうそう そうよ
もう 兵役の事とか 時限爆弾抱えてるわけじゃないんだから
ゆっくり じっくり 自分が納得できるものを作っていってほしい
スケジュールもあまり 無理して中途半端にならないように配慮して欲しい
ドラマにすぐ入るかと思ってたけど
昨日はのんびり旅番組みたいなもの(?)を撮影していたから
どうか ゆっくり 脚本を決めて欲しいなぁ
レコーディングも 曲は一人でも作っていけるだろうけど
この先の音楽活動のためには ぜひ じっくりバンドを作っていってほしいなぁ〜
できたら 実力とビジュアルと両面からオーディションしてね(;^ω^)
今回のRebirth of Jのバンドさんは 皆さんベテランさん風な風貌で小太り系…
(;´Д`)ごめめ〜私的にはアウト!ごめめ〜



ギターには ちょっと気になる子がいるんだよね
ジェジュのイスルlive(←酔っ払って歌ってた動画配信)の席に同席してて
とっても出過ぎることなくジェジュが気分よく歌えるようなギターだったんだ 右端の見切れちゃってる子↓

https://youtu.be/j0GrwQZVIhU
あそこへ 呼ばれるって事は ジェジュも可愛がってるのかな?
で さらに彼は 以前 ゆちょなの 「あなたのお財布にはいくらの…」のPVでも共演してたんだよねぇ

とても上品な控えめイケメン
インスタの『hide.box』で検索してみてください
可愛いから(ノ´∀`*)




あと ジェジュが転役したら やって欲しかった事のひとつに
ジェジュが料理の下準備から 後片付けをするのを ボーッと見てたいって思ってたら
すぐにやってくれましたけど
(って私の要望に合わせてくれたわけじゃないけれど…妄想は自由って事で(*^^*))
既に2ヶ月も経ってしまいましたが
お料理中継 たしかクックパンっていうんだったけ?

http://www.vlive.tv/video/23382/


http://www.vlive.tv/video/23737/


http://www.vlive.tv/video/23973/



3回に分けて放送してくれたんだけど


えーーと
バラバラに感想をあげていこう(≧∇≦)/


まず自分のキッチンで撮影したのよねぇ〜
すっごいいい間取り(撮影もしやすい!) 綺麗に片付いてるけどちょうどいい具合に 本当に使ってる感じがあって良かったなぁ
例えば、味見用のスプーンが鉛筆立てみたいにしてあって スッと使うのよ
あーー本当に料理してるんだなーってわかるよね〜
まな板とか 鍋とか 使う前に さっと洗う手つきとか
喋りながらでもスーっとしてるので、身についた動作だってわかる
汚れ物もシンクの中の洗い桶に入れていくところも 後からの片付けも手際が良いってのが伝わる
冷蔵庫の中のたっくさんのデスソース ひとつだけ逆さにしてあるんですよー(これ発見した人凄い!) ひとつずつ逆さにまでしてきっちり使っていく人なんだー
調味料が我が家と同じく グリルの上のぱったん扉の中〜(*´艸`*)嬉しって思った私が変?
普通のことかな?
まっいっか(^_^;)
あと パントリーと思われるところは 散らかってるからダメって見せてくれなかったけど
キムチ用の冷蔵庫はそこにあるらしく
お母さんが作っておいてくれたキムチのタッパー(すっごく大きい)が素敵なのよねー
キムチの根本の部分は捨てずに戻しておくと 味が変わっていって 料理に使うと絶品なんだって教えてくれる顔が本当に料理が好きなんだなーって( ;∀;)感激!
お母さんも時々おかずを作って冷蔵庫に入れていってくれるようで 中身が減ってないと ちゃんと食事をしてるか心配するんだって言ってましたね
お母さんに愛されてる息子が嬉しそうに話す様子を見てウルウルしちゃいます。
めっちゃ 普通に良い家族
そういうジェジュはきっと良い家庭を築けると思うな〜


で 今回 めっちゃツボったのがご飯がレトルトだった事!
これって独身男性らしくてすっごくリアリティがあって またさらにジェジュが好きになっちゃった
(人´∀`)♥
きっと毎日料理するわけじゃないだろうし
急に友達が来て作ってあげたりしそうなので
ご飯はやっぱり事前に洗っておかないと美味しく炊けないですものね


と まだまだ魅力が詰まっているジェジュから目が離せない


最近 ブログが書きなぐり過ぎ…
以前は5回は読み返して校正したのに
(;^ω^)おかしな日本語とまとまらない文章ですみません