chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛日記 

いろんな意味でひえ〜ヽ(`▽´)/

本日LINEにジェジュの写真集のお知らせが来ました!

ピュア、ダンディ、セクシー、致命的にもなるこの男のすべて。(feat.ヒロ)
フォトブック予約>http://www.jyjjapan.jp/store/?tab=8&tabs=1


https://youtu.be/xEaDRqdfoXU





うわ〜
カッコ可愛い(*´艸`*)
これって入隊前に準備して行った写真集だよねぇーー(2015年3月撮影)
まったく2年の時を感じさせない!
ジェジュの自己管理に脱帽!!
私はどちらかというと猫派なんですが
こういうほんわかしたイメージの写真集はやっぱりワンちゃんとだよね
プロモーションビデオの中では チューまで披露してくれて
ひえーー♥♥
(*´艸`*)
思わずデレデレしながらリピしちゃいました!
私がそんな幸せに浸っていたら
なーーんとツイのTRが怒る人多数!!
ひえーー
(゚∀゚)



入隊中に出さずに今頃?とか
正会員のみ(?)販売って入会を誘ってる?
とか
ここ数日の結婚騒動の火消しとか
もー出てくるは出てくるは
ジェジュが見たらまたため息だろうな


まず入隊中にちょっとミスが重なった時があったじゃないですか〜
あれってきっとかなり本人もビビってたと思うのよねぇ 露骨に芸能活動的な事、更に収入に繋がる事が公になったらヤバイかもってね
あのチョットしたミス(国旗や国歌の件)によってホロコンのスケもズレたり 写真集販売を見送ることになったりしたんじゃないかなぁ〜なんて私は思ってるんだ


今回 正会員優先で販売したのは 会員のメリットないじゃんっていう声を拾っての事じゃないかなぁ〜
とりあえず会員に渡って残ったら 他でも販売するかもしれなくても 会員が欲しくても買えない状況さえ避けれればありがたいと思うんだけどね



結婚騒動からこんなに短い期間で販売を急遽決めるなんてできるかね?
まー本屋で売るわけじゃないから取り次ぎさんの手配も要らないとか?
私の推測としては
インスタのアイコンを今のヒロ君とのフォトにしたあたりから この写真集の発売を匂わせてたと思わるる〜🎶
この写真みたいなカットも載ってるみたいだもん



あーーあ
いちいち文句をSnsで流さなくても
この写真集が欲しいか欲しくないか 好きにすればいい
そして 今 ジェジュはC-Jesと仕事してるってことだよねぇ
ため息



ちなみに私はジェジュの可愛さに思わずポチってしまいました
金欠中なのに!!