chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

なんか深刻な取り方されちゃってるけど(^_^;)


ジェジュン
日本を楽しんで帰ってくれたようで 良かったね〜

https://twitter.com/JJmamJJ/status/850727345501622273

自分も楽しみながら
インスタアップや 動画を配信しながら
まるで
ジェジュンを探せ!』と言わんばかり
沖縄〜東京の壮大なファンとのゲーム状態でしたね
場所検索力の長けたファンの皆様!ありがとうございましたぁ〜
すごい検索力でしたねぇ
そして これでまた聖地が増えて 国内旅行の需要が増えそう(≧∇≦)/
そして ちょっとゴタゴタしそうだったのが
ジェジュの描いていたと思われるSTORYが完結する前に 帰路の空港で キャッチされちゃって!
ひゃー
実は私のタイムラインにも流れて来ちゃってて見ちゃったんですけどね
きっと 空港で写真を撮らないでっていうニュアンスではないように思うけどなぁ
優しい声で 写真とったらネットで流さないでねって聞こえたよ
それに対してファンが「はーい」って答えてて 足早ではあったけど 不機嫌には思えなかったし カメラを遮ったりしなかった
ただ飛行機に乗るところがこの時点でネットで流れちゃうと
このあと 時間差でアップしようと準備してた 激辛ラーメンや東京タワーの部屋からのフォト(滞在ホテルのネタバレ)が 日の目を見れない可能性が大でしたからね〜
私も思わず「まだMission途中だからSNS✗」ってツィートしちゃいました
(;^ω^)
まーネット内のスピードは驚くほど速いので 空港にいるって だいぶバレちゃってましたけど
2つのインスタの聖地が無きものにならなくて 良かったね〜

そんな遊びの達人のジェジュですから〜
そんなに目くじら立てて 配信しちゃった人を責める必要はないと思うけどなぁ〜
(私が見た動画は「流さないでね」って言われてた事を知らなかったのかも…皆が流さないでねとツィートし始めたら すぐ削除してたみたいですよ )
もっとジェジュを楽しめばいいのにね
だってこれってライブの時からの壮大な計画じゃん!
ライブ中に 以前に日本に1人で遊びに来た時に ぜーんぜんバレてなくってって話してくれたじゃないですか〜 さらに みんなもっと頑張って情報集めなきゃダメじゃん みたいに言ってたでしょう
だから 空港写真もジェジュの機内写真でゲームアップした後に 時間差でアップしてくれたら 本当に1人で飛行機に乗ったりするんだって 証明になって良かったのにね


まーなんたって
楽しいこと作る能力がめっちゃ高いジェジュ
マジ好きだわ
って
取り急ぎ私の思うところでした