chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

急遽参戦のため(^_^;)


たまアリの追加公演は
もう はなっから諦めていましたが
やっぱり 6年前にJYJのライブで 振られちゃった会場ですから
あの時の あんな事、こんな事が
頭の中をグルグル回って
ジェジュの その当時の悔しさを思ったら
もうどうにも我慢できず
車で冬山を越えて隣県から向かう覚悟をしました!
さらに その直後から
家庭の行事が2つも続き、横浜方面にもまた行かなくてはならない!
私の体力が持つのか???
(^_^;)
実は 横アリの直前に
まずは 人間ドッグで引っかかり 精密検査となり…(T_T)
もしかして行けない?
と泣きそうだったんですけど
ぜーーんぜん結果は大丈夫(*^^)v
って喜んだも束の間 直前になって 2年ぶりに持病のめまいでダウン!
まっすぐ歩けず
ぎゃーーー
這うように病院へ行ってお薬をもらって 
どうにか回復!
これも不幸中の幸いで
もし出先でなってたら
たいしたことなくても
救急車騒ぎだったなと思って
胸を撫で下ろしました
もう何度もジェジュに命を救ってもらってると
妄想してます
それと
ジェジュのいない2年弱の間 何種類かの痩せると言われてるサプリを試して さらに タウン誌の配達(月に4日ですけど)をやって がんばって 夏も雪も歩いたんですが 全く痩せなかったのに
ジェジュが帰ってきて まだ50日ちょっとなのに
2キロも(←少ないっ)痩せたんですよ
やっぱり ジェジュのジェロモンが 女性ホルモンに働きかけ 代謝が上がったとしかおもえなーーい

ふざけてる場合じゃなく
行けないと諦めてたから
サボってた↓

『守ってあげる』の日本語バージョンの練習しなくちゃだ〜
フルで歌ってくれてるのが 福島で音楽活動してる男性です
どうぞお聞きあれ〜
↓ 
https://youtu.be/fNyW6OnHFns


それにしても
まだ シャバに出てきて
50日ちょっとのジェジュに
事務所や諸々のこと
あーでもないこーでもないとシャバにずっといたファンがそのテンションのまま文句ばっかりで
さすがのジェジュも こたえるだろうなぁ



LINEにきたけど
見れるかな?


横浜が 🔥アツアツ🔥
夢みたいだった3万6千のファン達との思い出!
キム・ジェジュンのコンサート、そのビハインドを一緒に見てみましょうか~?
横浜ビハインド▶http://tv.naver.com/v/1473577