chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

あ〜本当に深いJJ(^_^;)

ジェジュって
あちこちsnsで登場するけど
自宅の整理整頓もきっちりできる人なので 彼の頭の中での使い分けが ちゃんと出来てる気がするー
(ノ´∀`*)
インスタはやっぱり綺麗な絵になる写真
Twitterは 心の声の占める割合が高いもの
LINEは ちょっと公式の連絡あり〜時々スタッフ、時々ご本人
みたいなね
それにしても 今 また ペンラの色に関してTwitterがざわざわしてるので
LINEの公式連絡後に
ちょっとはずして 韓国の子供向け(?)ドリンクパックをアップするところがまた ジェジュの凄い魅力的なところだわ
でもLINEの自動返信が すっごくつまらないので
猛ツイで改善要求中!!
(≧∇≦)/



もっといろいろ書きたいこと山ほどありますが
とりあえず ひさびさにごきげんよう!様です