chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

2月9日横アリ〜(≧∇≦)/

今日はもう少しで4時間になるところでした〜
(≧∇≦)/
ちょっと はじめの方はジェジュの会話や進行にいつものキレがなくて
お客様も 昨夜より反応が弱くて
ちょっと大丈夫か心配でしたが 途中で咳もしてたり 本当に体調が悪かったのかも…
グッモーニン♪ヘイ♪も沢山おねだりしちゃいましたけど
お客さんのほうが ジェジュの体調に気遣ってしまってる感じもなきにしもにあらず(^_^;)
おねだりコールがちょいと躊躇ありって感じでしたね
でもね
ロックアーティストとしたら
もう無理ーって言うまでおねだりコールで盛り上がったほうがアドレナリンが出て マジたまんないンですよ〜
ジェジュなら やらない時はやらないって言うから心配ご無用!
今回 客席イジリが長くて〜 ちょっと身体が冷えてしまって
LIVE中(ドレスコード中ね)にお手洗いに行ってしまった私!不覚のいたすところだわぁ〜
そしたら途中でジェジュったら
『皆さんトイレ大丈夫ですか?僕はさっき行って来ちゃいました』だって
(⌒▽⌒)
もう何でも言っちゃうジェジュでした〜


って ちょっと LIVEの事まるで書いてないわね
(^_^;)


今 息子ちゃんの家の近くのファミレスで ジェジュのTwitterを待ちつつご飯中でした〜
あー帰りの電車を気にせず横アリに行けるようになって マジ幸せだわ
でも 明日始発で帰ってそのまま仕事
(;´д`)トホホ…
寝坊しないようにしなくちゃ だけど興奮してて眠れそうにないわ


だってだって
今夜ジェジュのあんなに綺麗な泣き顔見ちゃったから〜
泣かしちゃったぁ〜
喜んでくれたってことだよね?ジェジュ


来たーーー

감동했습니다..
말로 전달할수없습니다..
하..여러분은 정말..
感動しました。
言葉転送することができません。
あー..あなたは本当に..

翻訳機



あーーこの子ったら
。・゚・(ノ∀`)・゚・。泣かせるにゃー