chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

本当におかえりなさい


昨夜 ジェジュがステージに帰ってきました
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
会場全体がとても良い雰囲気だったそうです
彼の人柄がそうさせるのよね
ますます歌もうまくなってるらしい!
さすがジェジュ(ノ∀`)
日本のLIVEが待ち遠しい!
私は8日と9日2days参戦致します
9日は抽選が外れちゃって Twitterで出会った方に譲って頂きました!
本当にありがとう様です
(≧∇≦)
今回も公式ファンクラブ先行チケットなのに落選ありでしたからね
トホホです(^_^;)
座席もほぼ毎回同じ場所あたりなので
私の会員番号がそこら辺に割り当てられてる?
なーんて思っちゃいます
(;´∀`)
でもこれからは LIVE数も増えるだろうから
いつかいつか センター席 神席が当選する日を夢見て!!


セットリストお借りしちゃいましたスミマセン



ご両親も元気そう
ジェジュも幸せそう