chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

ゆっくり心と体を癒してほしい

昨夜深夜にインスタにセルカをアップしてくれて
ひとまずホッとして眠れました

(^_^;)私が寝てどうするのさ
ジェジュは眠れたのかな?

 

それにしても
ジョンヒョンさんの弔問に行ったって事は すごいことだよ
本当にすごいこと
裁判で訴えた会社が仕切るであろう葬儀場に一人
SM関係者やマスコミがうじゃうじゃいる場所ですよ

故人を思う気持ちがどれだけ強かったか そして 人として何が大切かわかってるジェジュ
本当に凄い人

弔問に行ったこと自体も批判されてる?
それとも 赤系の上着で行ったこと?
いろいろな人がいろいろな事を言う それは仕方のないことかもしれないね
ジェジュンって人の事を ずっと見てた人達ではないし 彼の人間性まで知ってるわけもないですからね それは私だって同じだけど…

今回、弔問に赤と黒の大きなチェックの上着を着ていったことも 取りざたされていたけれど 
擁護する側も 着るものも気にしてる場合じゃなく 駆けつけたんだからっていう意見が大多数だったけど

帰りの飛行機では黒系の上着でした
私はあの服を選んでいったんだと思うのよ

亡くなったことそれもsuicide 絶対認めたくないし、信じたくない 喪服を身につけるなんて 絶対嫌だったと思うんだ 私も若くして身内を亡くしたときに そう思ったもの なんだかどんどん亡くなったことを押し付けられる感じだったから…
そして こっそり人混みに紛れて行きたくなかったのかもしれない… 異端児扱いを自ら希望して行きたかった
でも そんなことよりも あの遠くからの写真だけでも ボロボロに泣いている様子が伝わってきて ほとんど黒服のひとごみの中で 金髪で赤いジャケットのジェジュは まるで赤い血を燃やすろうそくの灯 儚く揺れてるけれど深く赤いろうそくの灯のようで 思いの外 彼の悲しみが深いことに涙が溢れちゃいました
また タトゥーを刻むんじゃないかと それも心配…

でも 転役後はやっぱりどこか強くなったと感じてましたが インスタアップまでは 心配で仕方なかったわ 子供扱いしすぎかな?

でも 友達のインスタ動画に昔の東方神起の動画を見ている姿が流れ どうやら 友達が一緒だし家に一人で閉じこもってなかったので ホッとしました

みんなが幸せになる方法を問うジェジュ
それは決まってるじゃない!
本人が幸せになることよ
O(≧∇≦)Oがんばれー

その後も外でランニングしてるようだね
聞いてる曲はちょっと悲しいないようだけど
ジェジュの曲にも 似てる内容のがあったよねσ(^_^;)?

ジェジュをろうそくに例えてたら
ご自身のインスタでろうそくをともしてるね

ジョンヒョン君もどうか安らかに 天に昇って行けますように

明日 午後1時15分~ジェジュに会えるのね 
クリスマスのお願い聞いてくれたのねぇーーってイタイおばさんでした
メリークリスマス