chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

めまぐるしいほどの大躍進①

 

もう何から話したらいいかわからないほど

ジェジュの話題が溢れかえってる!!

転役から 走りっぱなしのジェジュ

もうすぐ 一年

でも この 活動 話題 変化 

一年とは思えないほどじゃないですか?

 

入隊中の二年の間に いろいろ計画を立ててて

転役直後に 今なら全部できる気がするって言ってたけど

彼が想像していた以上の お仕事が舞い込んでいるんでしょうね

ここまで日本の週刊誌の表紙を飾るとは(*^^*)  

 

ではでは ちょっと 思いつくまま 書いておこっと

 

週間女性10/ 24号の表紙に ゆちょなの記事タイトルにジェジュの写真が付けられてた!!

表紙だよ表紙!!

第一段階では ちらっと ツイッターと週刊女性のネット版(?)の週刊女性PRIMEに お詫びが載った!!

ひえーーーーー(@_@;)

申し訳ありませんが 抗議メンション送っちゃいましたよ

ツイッターと お問い合わせフォームから

ジェジュに迷惑がかからないように

それはそれは 言葉を選んで 丁重に(?)抗議させていただきました。

ただ ゆちょなの記事であっても タイトルが 『…結婚式の延期後 日本を満喫…』的な内容だったので 多少は不幸中の幸いだったかな?

あの 忌まわしい事件のタイトルだったら

私 半狂乱(←大げさすぎww)だったな(^_^;)

本の回収は なかなか無理だろうとは思っていましたが

新聞広告の表紙からは ちゃんとジェジュの写真は削除されてて

一番 気になっていた 中吊り広告はストップしてくれました!!

もともと 週刊誌を読まない買わない私は いつも 週刊誌は中吊り広告で充分って思ってた人だったので これを中止してくれたのは嬉しかったあ

だって 内容を読まずに 中吊り広告のショッキングなタイトルだけが 一人歩きするってあるじゃないですかぁ~

この 日本活動正常化直前に なにしてくれんのよヽ(`Д´)ノ

と さすがの 私も アタマに血がのぼりました

次号での 謝罪文掲載は まーーー質素だったね

 

 

でもでも  11月21日号は カラー写真 巻頭カラーページに3ページ

本文8ページオールカラー写真でのインタビュー記事

それも すっごくいい写真!!!

これって ジェジュを知らない人が 美容院や 病院の待合室とかで目にしたら

びっくりするよねぇ~

これって ひいき目じゃなくて マジでかっこいいよね

そして 若い人にも 大人にも ちょうどいいお年頃感が出てて

すっごいと思うんだよね

巻頭ページはドリフェスの衣装のままと ライブ中の写真

カメラマンは 岸田哲平さん

本文のほうのカメラマンは 廣瀬靖士さん

そんじょそこらの 女優さんより ずっとずっと綺麗だあ

カメラマンさんも これって 女子として撮影してるっしょ

ぜったいそうだよ

f:id:chokoreeto:20171108173846j:plain

 

11月16日号の 女性セブンも いい写真だったよね

こちらは 男の子的な 捉え方してるけど

でも めっちゃいい写真でしたぁ

カメラマンは 平野哲郎さん

f:id:chokoreeto:20171103223052j:plain

 

そういえば 週刊女性の 表紙の誤写真掲載ミスに関して

わざとだとか なにかある とか 言ってるのも見かけたけど

いくら ジェジュが私たちにとって 大スターであっても

社運にも関わるような表紙の顔をかけてまで 

意図的に誤掲載事故を起こすとは思えないよ

それは もう 思い上がりも甚だしい

世間全体から注目されてると勘違いしてるんじゃない?

ジェジュが今まで 戦ってきたことは私たちはずっと見てきて

すごいことなんだけど

世間一般の人たちなんて ほとんど真実なんて知らないからね

そんな 世間の人に向かって いちいち噛み付いてたら それこそ ジェジュの活動の妨げになると思うよ

現に テレ朝のマスコットキャラのゴーちゃんに いろいろ過去のことやファンの種別をレクチャーしている人がいるみたいだけど 本当に それ 営業妨害だから!!!!!

これからは なんの 先入観もないファンがどんどん増えること

ジェジュを 決して 色眼鏡で見ずに 彼の才能や魅力だけを見てくれる人が必要なんだよ!!!!! 本気のファンになったら いろいろ調べる人も出てくると思うけど

まずは さらな気持ちでジェジュを感じてほしいいんだよ!!!!!

 

でも 私も なかなかの 嫌味なファンかな?

(o´艸`)

私のツィート

f:id:chokoreeto:20171010073156p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

と まだまだ 他のことも書きたいけど

①アップしよう!!