chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛日記 

フォトグラファーJJ

これはちょっとタイムリーな話題ではないけれど

 

パリコレにまさかのフォトグラファーとして参加

以前から 撮影現場でも カメラに興味津々だったので

どちらかというと 動画撮影のほうかな?って思ってたら

カメラだったのね

ちゃんと先生付きで 事前にレクチャー受けてのことなので

急に決まったとしても 入隊中から やってみたいことをピックアップしてた一つなのかな~なんて思ったよ

ゴニヒョンに感謝してたから そのあたりの人脈からなのかな?

そして ゴニさんのインスタストーリーに 16日~20日TOKYOって!!

やっぱり 東京コレクション(16日~21日)にも来るってこと?

日本ファンは ドリフェスにフォーカスしてるからなあ

流れとしては ドリフェスのほうが おもいがけず飛び込んできたチャンスで

フォトグラファーのお仕事は以前から決まってたって感じだから

ジェジュは体がハードだったとしても

最善を尽くしてると思うよ

SNSには びっくりするほど あちこち(ミュージカル・友達の店・歯医者・中国の友達のところetc)出没してて 

さらに 移動中はライブ配信で笑わせてくれたり

週刊誌 表紙誤写真掲載事件で ざわついてる日本を気遣ってか

sns配信連投!!でも決して口に出さないジェジュ!

そういう彼のスマートさが本当に好き!!

「わかってるから 見てるから」って言ってたじゃん

彼は 決してただの甘ちゃんなんかじゃないって!

まだ若いので無謀ではあるかもしれないけど

それはこの年齢では必要なことだよ

今から 石橋叩いて叩いてビビってる年齢じゃないもの

そう言っても 破天荒過ぎず 常識的だし堅実家さんだよ 礼儀も配慮も心得てると思うよ

だから いつも言うけど 彼の前にしゃしゃり出ず 後ろから そっと 追い風送ってあげたらいいと思うんだ

 

ちょっとパリのフォト貼っておこう!

f:id:chokoreeto:20171003194536j:plain

撮影してる側もなんて素敵なポージングなのさ

 

 

f:id:chokoreeto:20171003194604j:plain

手がかっこ良いのよ カメラは詳しくないけど ライカのこの昔のカメラのようなデザインも可愛いよね

f:id:chokoreeto:20171003194627j:plain

ジェジュがカメラマンだったら モデルも気持ちあがるよね~

まー まだ モデルに声かけながら撮影はできないかな?

結構 あれって恥ずかしいよね~

初めて撮影現場に入ったときは 「ひえ~本当に いいねいいね とか言いながら撮るんだぁ」って 横で聞いててこっちが恥ずかしくなったもんな

だけど 餅つきの合いの手みたいに リズムをとる意味っていうか

すっごく必要なものだってわかったけどね

 

 

 

f:id:chokoreeto:20171003194643j:plain

どちらも美しい この感じだと モデルのほうが 年下だけどなんてかわいいのこの子って思われてる風だわ(o´艸`)

 

f:id:chokoreeto:20171003194705j:plain

これだけしか写ってなくても かっこいいいいいいいいい

 

 

f:id:chokoreeto:20171003194825j:plain

ため息出ちゃう(〃ω〃)

 

 

f:id:chokoreeto:20171003194744j:plain

足 ほそっ 素敵

f:id:chokoreeto:20171003194806j:plain

何を見つけたの? たくさん吸収してきてね

 

f:id:chokoreeto:20171003194854j:plain

マンホールで共演してたヘソンちゃんも一緒だったから

ちょっとざわついたよね

いいじゃんいいじゃん オッパジェジュも

 

f:id:chokoreeto:20171003194459j:plain

ヨウジヤマモトのショーで写真撮ってて

繋がりできて嬉しい!!

若い頃は カラス族っていう時代に育ったからね

文化服装学院 憧れたな~

装苑の写真を真似して デザイン画 描いたりしたなぁ~

 

 

どうやら VOGUE KOREA11月号に その様子が掲載されるらしい!!

 

12月には ネイバーTVの「フォトピープル」で放送するそうです

すっごく楽しみ!!

 

 

そうだ 『マンホール』衛星放送も 10月31日㈫午後11時からだよね~

 

ドリフェスもあと10日 どきどきしてきちゃった

まわりは きっと若い子ばかりだよねぇ

いつも 年齢層高かったから混ざれてたけど

大丈夫だろうか?(^_^;)

f:id:chokoreeto:20171003194442j:plain

f:id:chokoreeto:20171003194422j:plain