chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

公務終了8月25日

8月25日㈮ゆちょなの公務が終了

しました

この日を 何も言わずにすませることはできないものね

辛くてもここは大人として挨拶しなくちゃね

頑張って!と 前日までは思ってましたが

さすがの私も あの腕の 彼女であろう女性の顔の大きなタトゥーにはびっくり!!

Σ(゚д゚lll)

まー 彫るのは個人の自由なのでいいですよ

だけど 除隊日の出勤時には せめて長袖でも良かったんじゃないの?

会見時には 長袖に着替えてましたけど

彼女とお揃いのタトゥーを入れたところまではチラッと見てましたし

その後 犬の収容所(?)みたいなところでの作業中などには

まだ このタトゥーはなかったよね

って事は まーまー最近入れたわけね

(´;ω;`)

公務終了してからでも良かったんじゃないの?

とは 思いましたけど

ある意味 自傷行為のようなものだとしたら

とめられない何かがあったんでしょうね

全世界の ゆちょなのファンを相手に喧嘩売ってた彼女さんが

もうやだー みたいになって(めずらしい) 破局説などが出たりしましたけど

あのあたりが 怪しいとしたら

変わらぬ愛の証に入れたとか…

そんなことでしか 自分の気持ちが信用できないほど

精神のバランスが崩れちゃってて 自分が信じられなくなってしまっているのかな?

過去に お母さんの顔を背中に入れたとき

チラッと思ったのは 

母がそこにいる 母を裏切ったらダメって意味だとしか思えず

危ない遊びをしてなきゃいいなとは思ってましたけど

母の顔のタトゥーの意味はなんだったんでしょうね

どんなに好きな男だったとしても 私だったら 萎えちゃうな(←女には使わない?ww)

だから 背中に? でもなー 脱げば見えるよなー

っていらぬ心配は必要なし(T▽T)

自分の顔を彫られても これまた 怖いな

って これも心配いらないね((;^ω^)イラナイ

 

 

そうそう 

ジェジュも入隊中 転役も近い

変な時期に入れてましたね

この意味もいつか聞いてみたいもんだ

事件に関係してるのかな?

 

 

今回 事務所 総出でゆちょなの 会見をフォローしていたようですけど

ぺク社長も来てたとか?

まー それはそうでしょう

あの日 事務所関係者で一緒に遊んでた人達は

一切 表沙汰になってない?

本人の悪い遊びも反省すべきですけど

当時(今は知りません)マネージャーとしてついてた人も一緒だったのだから

責任は重大だと思います

社運をかけて 稼ぎ頭をバックアップするでしょう

でもね

私は 一旦 芸能活動も休止して

普通に生活したらいいんじゃないかって思います。

本人もそう思ってても 大人の事情で昨日のような思わせぶりな挨拶になってしまってるんじゃないかな~

大きなファンカフェに 復帰を匂わせるような連絡をしたとは聞いてるけれど

それだって ファンカフェ存続を暗躍している何かがあるのかもしれないし

だって どう見たって 本人は みんなに嫌われよう嫌われようとしているとしか思えない行動ばかりなんだもの

いっそ 嫌われたほうが楽って 思うのは 弱ってる人間の心理としたら

ごく普通のことじゃないかな?

結婚の話に触れなかったって 言われてるけど

除隊会見で そんな話をしたら火に油

事務所からぜったいNG通告受けてるに決まってるっしょ

 

あー 長々書きましたけど

私は ゆちょなは ちょっと芸能界から離れて

人として生きていくための精神を整えて(宗教はダメよ) 

できたら 海外に移住して 家庭を築いたらいいんじゃないかな?

 

ゆっくり 芸能活動をどうするか 考えたらいいんじゃない?

まわりが JYJをどうするんだとか やいのやいの言わないで欲しんだよね

仕事だから その都度その都度 白黒はっきりさせなきゃいけないのかもしれないけど

ジェジュのインスタのモノクロ写真には 白も黒もあるけどグレーもあるのよね

で 今朝の私のツイートは 白服のジェジュと黒服のジェジュ

だけど けっして どちらかが 暗い顔をしているわけじゃない

ってことでした

 

 

一方 ゆちょなは やっぱり 会見では 希望にあふれている顔じゃなかったよね

だけど…

できれば 戻る道も絶たれることなく

待っているファンのことも考えるとしたら

無期限芸能活動休止宣言をしたほうがいいと思う

過去の作品などは 事務所の管理下で公開し続けられるようにしてさ

 

 

そして ジェジュも

形や グループ名にこだわらず

一番は 個々が その才能を充分発揮できる事に全力注いでいればいいんだって気づいて欲しい!!

そして いつか なんの壁もなく 共演やコラボなどで

今までとは違ったハーモニーや色合いを見せてくれたら

素敵なんじゃない?

自分磨きに 一番時間を使って欲しい!!

それは 決して 利己的なことなんかじゃない!!

f:id:chokoreeto:20170609090521j:plain