chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

JJペンだけどJJペンだからこそ

ゆちお君
何をどうしたら良いのか
もうわからなくなっちゃってるんだろうな
もう自分が嫌になっちゃって
嫌なことも忘れたくって
はめを外してみたり
芸能人でなければこんなに誹謗中傷も受けなかっただろうし
周りの目なんて気にしないで私は私!って塊のマジ最強の彼女さんにハッパをかけられ かろうじて生きていられるのかもしれない…
数日前に彼女さんの晒したゆちお君との動画から始まって
ゆちお君のIGが発見され 中途半端(あの子あんまりsns興味なさそうだよね昔から)に彼女さんのフォトなどがあるまま 謝りたいけど謝れなかった まだまとまらない気持ちなどが書き綴られたものが公開されましたけど
これがかえってみんなの怒りをかってしまった…
私の想像では このIGアカって彼女さんが作ったものじゃないかしらね?彼女さんはIG大好き女子なので 「オッパもアカ作ってあげる」って流れになりそうですよね でもゆちお君はほったらかしにしてて ひょんなきっかけでこの中途半端なIGがバレ 使いこなせてないから彼女さんの載ったまま ファンへのメッセージを書いてしまった… そんな感じじゃないかしら

内容は想像していたとおり 死という言葉もありました。
人によっては 辛いことや バツの悪い事があるときに ヘラヘラおちゃらけてしまう人っているでしょ まさに彼ってそういうタイプじゃないですか
遊び歩いてるのも 嫌なことを忘れていたいからなんじゃないかな?
そうでもしないと 危ない事を考えてしまう事から逃れられないんじゃないのかな?
人はみんなそんなに立派な人間じゃないよ
ゆちお君が弱い人だったとしても それを絶対許さないって 正義の剣を振りかざすなんてダメ!
最低の人間だとか責めるなんてダメ!
彼女さんのIGに攻撃するくらいなら しばらく離れたほうがいいよ
自分がダメな人間だって落ち込んでるゆちお君にとっては 性格に問題があるって自他共に認めてる彼女さんが たったひとつの生きる望みなのかもしれないじゃない
男と女なんて 本人達にしかわからない惹かれ合い方があるものでしょ
傷を埋め合うような関係では幸せになれないよとか… そんなこと本人達にしかわからないじゃん 幸せは他人が決めることじゃないよ 今後 ふたりの関係が破綻したら その時にまた道を考えればいいじゃん まるで 正当派の結婚しか人間の道じゃないみたいな考えで 追い詰めないであげてほしい 道はたくさんあるんだから 間違ったっていいじゃないの もう大人なんだし いつか 良かったって思うのか おっと間違えちゃったと思うのか
逃げ道だって 時には必要だよ 心の傷が治ってから本道に戻ってきたらいいし


どうやら 彼女さんの友達のIGから 彼女さんと絡んでいるフォトが続々と削除されてるらしい
彼女さんの大好きなIGの世界からのイジメみたいで…本当に心配


こういう事件
傍観者の私らは もう1年以上経ったし、待ってるファンもいるから大丈夫!なんて思ってる人もいるかもしれないけど 本人としたらみんながそういう目で見ているような恐怖心は10年20年位経たたないと若い頃の失敗した話だよって思えないと思うよ
今は本当に自分の命だけを大切にして欲しい…
生きていればこそ出来ることあるし傷も癒えるからね また幸せなことも沢山出てくるよ

私はJJペンだけどね

ゆちお君のIGの謝罪の言葉にメンバーの事がなかったのは
メンバーにこれ以上迷惑を掛けたくなかったからだと思うよ
ジェジュが ゆちお君の事を口に出さないのも 今 ジェジュが発言したら どんな内容だったとしても 大騒ぎになるってわかってるから
その辺りは ジェジュは考えが深いからね
今はそっとしておこうって


私はジェジュペンだからこそ 
今 ゆちお君と彼女さんを追い詰めてはいけないと思ってる
最悪の事だけは絶対にダメだから!!
そんな事になったら さすがのジェジュだって壊れちゃうかもしれないじゃん
それが本当に怖いんだ!!!

実は、半年くらい前に 連れの友達が自殺しました。とっても明るくて 「何やってんだお前」とか友達に言われながら ナナハンを買ったばかりだったのに…
そういう人もいるんです
悩みを忘れたくて おちゃらけて 遊んじゃう人もいるんです