chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

大切なものは

事実がどうであれ

世間に極めて私的な部分を晒されて

さらにトップスターという立場からの転落は

一般人のそれとは比べ物にならないくらいの心のダメージが大きいでしょう

 

当時 真っ先に命の心配をしましたよ

そして事件発覚から1年たった今でも それはまだまだ心配だよ

 

一度マスコミのカメラの前で 迷惑をかけて申し訳ない 警察の調査をちゃんと受けて出ますと発言してから 無言のままだったのに

関係者から 芸能界に未練がないみたいな情報が漏れたり

いきなり結婚の知らせがあったりするなか

彼女さんのsnsで知らされる姿や 彼女の言動に さすがの私も おやおやって気もしないでもありませんが

 

まだ裁判もすべて終わったわけではないですし

決して本人の記憶から消せないけど思い出したくない最悪な事件

それも誕生日という特別な日 毎年どんな思いをして過ごさなくちゃいけないのだろう

人に注目されるスターであるがゆえに 必要以上にプライドをズタズタに傷つけられたでしょう そしてこれからもスターであればそれは続くわけで…

毎回言うけど これが自分だったら 自分を消し去りたいと思うだろうなと…

そうしないとすれば スターである自分を消して せめて自分は一般人だと思い込もうとしてる段階じゃないのかな? そうでもしなければ 心のバランスが保てないと思うよ

 

ファンに向けて何か発信してよとお願いするのは まだ酷すぎると思うの

スターであることをやめたいなら 彼女さんのSnsをどうにかしろって言う意見も見かけるけど 

それってスターだから隠れて暮らさなければいけないんであって 一般人なら自由に出来ることなわけだからね 彼女さんとしては 意地でも公表し続けたいんでしょうね

彼女さんの この行動も 「私は私 逃げ隠れしません!」っていう 意思表示と 「なんでそんなこといちいち気にするの!!」って彼にハッパをかけてるとしか思えないですけどね

ある意味 このくらい強い彼女さんがそばにいてくれて良かったかもって思ってます。

そして私が思うには ゆちお君は ファンのみんなに嫌われようとしてる気がしてならない 今は 自分のことなんて忘れてくれよって言ってるようにしか思えない ファンに叩かれまくっても その上をいくこの彼女さんの協力のもとでね

なんだかその気持ち よーーーーーくわかる

今は仕方ないよ まだ1年しか経ってないし 裁判も終ってないし 本人はまだどっぷり渦中の中なんだもの

 

あと… 私のまったく根拠のないすっごい妄想ですよ

結婚を急いだのって もしかして…って気もしなんでもない 

彼女さん あまりに太った太ったって言ってばかりなんだもん 

あーこういう事言うと刺されそうだけど(^_^;)

ウエディング直前に 今時の可愛い若い女の子はダイエットに余念がないものだよねぇ

だけど 洋服はふわふわだし すっごく食べるし 

あとは自粛(#゚Д゚)ダマレ!!

 

そして ウエディングの撮影とかなんとか噂が…

事務所も把握してないってことは

芸能活動ってことじゃないんじゃないのかな? 

今 素人さんでもウエディングの写真集って作るからねぇ~

台湾のカップルさんなんて わざわざ日本の桜の時期に写真だけ取りに来る人もいるっていう時代ですから 海外で撮影に出かけてもいいんじゃないの?

結婚式は 一回限り(一応)だから やっぱり 女の子の夢は全力で叶えてあげなきゃね

自分としては きっと 自粛ムードでいたいだろうけど

それは 彼女さんがかわいそうってもんだ

自分があれこれ酷いことを言われて恥をかいても

歯を食いしばって 付き合ってあげなさいな

この状況で一緒にいてこんなにくるくるひらひらしててくれる女子はいないと思うよ

 

で 私の スタンスとしては 

やっぱり 今は 好きにさせといてやれよって感じです

また活躍して欲しいし

ファンにも話して欲しいと思うけど

まだまだそっとしてあげたい

きっと はっ と 気づいてくれると思うしね

今は 彼の心が癒されますようにと願うばかりです

で なにしろ 命が大切です