chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛日記 

いよいよ俳優JJと逢える(人´∀`)♥

f:id:chokoreeto:20170706151857j:plain

いよいよ ドラマの撮影開始ですかね?

台本の読み合わせをしたと記事にありましたが

ドラマ撮影前にキャストの親交を深めるための

合宿(MT)にも行っていたようですね〜

『ボスを守れ』の時に 初対面のチソン氏と パンいちで一緒のベッドに寝る事になって 目覚めた時に 恥ずかしかったってエピソードがありましたよねぇ〜 懐かしい! これがあったからこそ 親交が深まったのかな?先輩なのに入隊中に会いにきてくれたんだものね 友達はジェジュにとって本当にトレジャー宝物だね~

 

 

そんな大切なMT

どおりでsnsからちょっと離れてたわけだ

まーこれぐらい音沙汰無しなんて 普通っちゃ普通なんでしょうけど

しょっちゅう ファンをかまってくれるジェジュが 数日間 露出がないだけで

寂しがりすぎですね

(^_^;)ジェジュごめめ〜

 

 

 

ドラマ公式ツィッターや芸能ニュースより Cjesの広報が遅いって怒ってるかたもいらっしゃるようですが ドラマの広報より先行しすぎて ジェジュ筋からネタバレとか言われたりするほうが大変な問題だよね(@@) あの『snsっ子』のジェジュも自身のインスタやツィッターにまだ何もアップしてないですから

今は 様子見してるんじゃないかな?

もうちょっとして 今回のドラマスタッフの様子がつかめてから いろいろ舞台裏を教えてくれるんじゃないでしょうかね?

だって そういうのが嫌いな監督さんとかもいるかもしれないじゃないですか

そういうところに気を回す事のできるジェジュですから きっとまた 監督をはじめ、制作、スタッフさん、キャストみんなに愛されるでしょう

 

 

あと ちょっと気になる BAZAARのHP(?なんていうのかな?デジタル版?)の記事が削除されたり 第2弾のお話が事務所側からお断りが入ったとか何とかという噂も目にしましたけれど…

こういったことも ドラマなどのスポンサーとのバランスとか いろいろ事情があるんじゃないですかね?

日本の芸能界だと いろいろ事前にそういう部分で問題にならないようにオファーを受けたり断ったり きっちりしないと大変な事になりますよね

 

ジェジュの場合は国をまたいでいるので 複雑そう(TT)

 

にも関わらず お仕事を決めるのが 結構 ぎりぎりっぽいじゃないですかぁ〜

テレビ局の明暗を背負って 今回は主役なわけで 映画ではなく 一般大衆が目にするテレビドラマですからね

ジェジュの親日家情報がまったく影響ないのかどうかって 心配しちゃうわけですよ

自分のLIVE 自分の作品ならまったく包み隠さず日本にI LOVE YOUって発信してくれるけどね

今は いろいろ細心の注意をはらっているのかもしれませんよね

 これも 入隊中にあれこれ経験して身につまされたことかもしれないなぁって憶測しちゃいました

 

 

おっと 

日本ファンが 寂しがっているのを知ってか知らずか LINE JPに V-LIVEを編集したコミック記事(←私が勝手に命名しました(ノ∀`)へへ)が届きました!

いろんな場面がまぜこぜでーす(ディスってないよん)

ジェジュって どの場面もぜーんぶ面白いし 何かしらあるから 編集で切った部分も きっと惜しくて捨てられないんだよね〜 わかるわかるその気持ち(≧∇≦)

暑いから、海旅行はどう?
http://naver.me/5mTBPzYE

f:id:chokoreeto:20170706153250p:plain

 

 ↑

私のLINE画面 背景が賑やかすぎて見づらい

(^O^;)

会話を繋げてみました(^_^;)

このLINEも毎度毎度ツッコまれてる?

日本向けなのに ハングル〜

まー 日本語だったらいいのにって気持ちはわかりますが おかしな日本語でミスしちゃうより このほうがいいかも〜 訳してくださる方々には感謝感謝しかありません

がががが ふと 思った! これって韓国人の彼氏と一緒にデートしてたら 韓国語の勉強が上達するでしょって ジェジュのSっ気たっぷりの愛情かな?

(*´艸`*)

ジェジュ 日本語のできる韓国人スタッフだけじゃなくて 韓国語のできる日本人を スタッフに入れたらいいと思うよ〜

 

 

 

【追記】

噂をすれば 本人インスタ更新

インスタ通知来ない(TT)

f:id:chokoreeto:20170706164230j:plain

 

f:id:chokoreeto:20170706164240j:plain主人公のイメージに合わせて 髪型が決まったのかな?