chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

ほっとできるお友達(*´ω`*)

ドラマの読み合せもそろそろという噂があったので

家にこもって台本を読んでるのかな?と思ってたら

昨夜(27日) イ・ユンミさんが まず最初にトライアングルチームの写真をインスタにアップしてくれました。その後トニヒョンのインスタでもアップされました(*^^)v

f:id:chokoreeto:20170628153352j:plain

(左から トニヒョン ジェジュ ユンミさん シワンくん チャンスさん)

本当にここで結ばれた交友関係は素敵だわ

トライアングルチーム以外の時でも トニヒョンと一緒だと いつもジェジュがとっても自然な感じだなぁ~とは思ってましたけど(*´ω`*)

このドラマ『トライアングル』で共演した方々とも 本当に良い関係ね

集まろうって声をかけるタイプの人と それに乗ってくれる友好的な人のバランスが良いのでしょうね

今回の集まりは ジェジュの引越し祝い!

転役後 引越しの噂はちらほら出てましたけど

クックパン(V-LIVEでのお料理)とか 以前の部屋の様子が見られてたので

???だったのですが

少しずつ準備して引っ越したのかな?

ジェジュって 結構 引越し好き?なのかな?

先日 ヒチョ〇さんと 部屋でイントロクイズみたいなので遊んでいる動画をアップしたときには すでに 新居のようでしたね~

↑この動画は 新居であるのが衝撃的ではなかったわけですけど(^_^;)

ま~ なかなか おおっぴらに一緒に遊んでいるところが出しづらいのかもですけど

もう ずーーっと前から あちゃこちゃで一緒にいるのはみなさんご存知だったでしょうけどね ここまで はっきり見せてきたのには ジェジュの環境がさらに好転してるのかもって期待しちゃいますね

 

 

今回 『トライアングル』のメンバーが揃って良かったと思ったのは 弟役だった イムシワンくんが 7月11日に入隊が決まってるんだそうで その前に会えて良かったよねぇ~ ねえジェジュ・゜・(ノД`)・゜・ジェジュが入隊の時みたいに みんなでハグハグして励ましてあげられたかな?軍内の話もしてあげられただろうしね

今 俳優として活躍中の彼なので 実にもったいない2年間 だけどお国柄 仕方ないのよね ただただ世界の平和と怪我をしないで帰ってきて欲しいと願うばかりです。

 

 

引越しパーティーには 遅れて参加のヨンスさん(ドラマの中のお兄さんイ・ボムスさんと結婚する役)を驚かせて出迎えてる動画をジェジュがアップしてくれましたけど

ここで私の想像ですけど 

驚かせるところまでは ジェジュがいるんですけど すぐ ジェジュが消えるんですよ

撮影してるのはチャンスさん(ジェジュの舎弟役) 最後に ぐるっとターンショットのときに ジェジュはいなくて 足元に靴?

ヨンスさんに ウエルカムドリンクでも用意しに行ったのか!!!

それとも トニヒョンもいなかったので お料理の準備か!!!

なーーんて 想像してニヤニヤしてました。

 

 

忙しい芸能人のほとんどのメンバーが揃う会なんて 本当に凄いなあ~

さすがに お兄さん役の イ・ボムスさんは 来ないよねぇ~

でもジェジュの入隊直前のドラマファンミにはいらしてくれましたよね  

ドラマファンミとはいえ、実際はジェジュのお見送りに徹してくれた イ・ボムスさんでしたねぇ

ジェジュの新居にはいらっしゃいませんでしたけど

なななんと 今回のジェジュのドラマ『マンホール』の制作会社は イ・ボムスさんの共同代表の会社なんですって!!

やっぱり 繋がってくれていたんですね~

どうかどうか こういうちゃんとした大人と 繋がっていって欲しいなぁ~

 

 

イ・ユンミさんのインスタはフォローしているのですが

娘さん二人ご主人

とっても楽しい家族です

やっぱり ママが明るいってのは大切ね

あーーー耳が痛い(→o←)ゞ