chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

まめお君の動きに一喜一憂

あいかわらず

じっとしていないジェジュ

公的な記事になるもの

個人のSNS発信のもの

それ以外にも 漏れてくる情報

また 芸能活動以外のJホリやモルダー

秘密裏に着々と準備されているかもしれない企画などなど

見えている部分だけでも 追いきれないくらいにいろいろあるけど

こんなに仕事が忙しそうなのに 合間合間で友達とも遊んだり

本当にじっとしている時間なんてないんだろうなぁ~

根が働き者って事よね

デビュー前のアルバイト生活の事とか

美容学校にも行っていた話とか聞くと

若い時からそうだったんじゃないかな?

そんな忙しいジェジュだけど すっごく忙しくても

常にせかせかした雰囲気を感じさせない人

まだ次の仕事が残ってるとしても 

目の前の事をおざなりにしないっていうのかな?

動きもゆったり見える

けど 大股で歩くのが速い←大好き!!ツボツボ!!

トレジャーブックに入っていた軍隊日記に

やることがなくてつらいって書いていたけど

きっと軍隊の仕事はハードではあったのでしょうけど

彼の場合は毎日刺激的にいろんな事がしたいんでしょうね

この反動もあって 今は入隊前以上にパワーアップされてる感じかな?

 

 

さて 本題

 

ドラマ決定しましたね

KBS第2で 8月から放送される

『マンホールー不思議の国のピル』で 主人公のボンピル役を演じることになりました

相手役は もとAFTERSCHOOLのユイ(ごめんなさい私は全く知りませんww)

コミカルなタイムスリップドラマだそうです。

 

 

とうとう お茶目なジェジュがお茶の間に!!

(ノ○´∀)八(∀`○)ノ

弁護士役のドラマも期待してたんだけどね

公務員試験を3浪くらいしてる役らしいので

もう少し ふっくらしてもいいかもね~

サービス精神旺盛のジェジュが張り切り過ぎないように願うばかりだわ

(*´∀`*)あははははは

スタイリストさんも どうか素敵なコーディネートにしてください!

私はスパイのときの お洋服が好きだったなぁ~

トライアングルの時は 役柄的に仕方ないのだろうけど…(^_^;)

28日29日あたりから 台本読み合せらしいけど

今日あたりは お部屋にこもってるのかな?

 

 

25日には 仁川永宗島パラダイスシティでのファンミでしたね~

ジェジュのファンミだけのプログラムではなく 

韓国観光公社から 日韓の友好促進に関する感謝状が授与されたり

平昌冬季オリンピックのマスコットのプレゼントなどなど

盛りだくさんのコンテンツが用意されてて

いろいろ体験できて楽しそうでしたね~

 

 

 

ジェジュの写真展の方も ツイッターに上がってきたレポの様子から見ると

すっごい大きい展示物で数もたくさんみたいで びっくり!!

まるで ジェジュの海の中を泳いでいるみたい?

人数も500名程度で FMのボリュームにちょうどいいよね

これ以上の人数じゃ 手書きのサインはちょいと無理だよね

(*´∀`*)いいないいな

だけどさ!!!すでにヤフオクに流してるやつがいて

もう本当に 嫌な世の中になったなあ~って思いました

だってさサインの最後に♡が書いてあるんだけど

なんだかわからない形になっちゃってるのもあったりするんだよ

もう手が動かなくなっちゃってたらしい

30個くらいはサインがおかしなのがあるって本人からの報告あったそうです

ジェジュががんばって書いてくれたのにさっ!!

 

 

ジェジュのファンミの内容も

プレゼントも盛りだくさんだったようですけど

ファンミの中で ジェジュの愛用品として

草〇彌生さんの 缶ペンがあったのですが

中にセットされてた香り付きペン(これは新品らしい)も

「めっちゃ女子力高い」だったのですけど

この缶ペンについて調べてくれた方がいて

なーーんと チョコが入って売られてたものだそう!!

誰かからの プレゼントかもしれないけど

それを缶ペンとして使っていたなんて!!!!!!!

(≧∇≦*)きゃー

もう 本当にそういうジェジュが好きーーーっ

今回のファンミでは コン・テユくんが司会だったのもあるので

ジェジュへの質問などが上手でいろいろ注目点が多かったのですけど

私は この缶ペンがドツボでした

(〃ω〃)

 

 

 

あと 今回のファンミでのミニライブのセトリが良かったなあ

①ONE KISS(日本語バージョン)

②MINE

③また会うけどまた会うだろうけど

④化粧(日本語バージョン)

⑤KISS B

⑥守ってあげる(日本語バージョン)

 ↑みんなが歌えるか試されましたけど やっぱりジェジュペンさん上手だわ

 

♪また会うけど~♪は R of Jのライブ時に入隊中の思い出などの写真とともに曲は流れましたけど 生では歌ってくれなかったので もう生歌は聞けないのかなぁ~って思ってたので

今回 本当に良かったですねぇ~うらやま~

やっぱり 入隊前の不安の気持ちで作った曲なので

今はちょっと気恥ずかしいらしい(*´∀`)

最後の ♪슬퍼(スポー:悲しい)♪ってところが もう今でも涙が出ちゃうので

運転中は やばい!!

なぜに 入隊中にこの曲をカラオケにしてくれなかったのか!!

私はDAM派なので他にはあったのかはわかりません

今からカラオケにしてもいいけどね

(☆∀☆)

 

 

 

実は 今回のファンミの直前にジェジュが日本に来てたので

ざわざわしてましたねぇ~何しに来てたのかは 全てはわかりませんが

ひとつだけ あちこち漏れてきたSNS

聞こえてくるのは あまり良いものではないので

詳しくは書きたくないけれど ある企業のオープニングパーティー(?)だかに招待されてたようですね 他にも 日本の芸能人が来ていたようです

ファンミの当日朝に帰国だったので

うわー大変!と思ってたら どうやら事故で前日の飛行機に間に合わなかったそうです

一泊だったけど行って良かったって 本人がツィートしてるので

無理して行って何か得るものがあったのかもしれません

けど……心配

私としては サイドビジネス賛成派ですけど

彼には 『ものづくりの人として』 という根でのビジネスだから賛成してるんですよね バッグやお洋服のデザイン 珈琲ショップでのサービスや企画などなど

お金がお金を生むような仕事や からくりは大っ嫌い

ただのゲストさんでありますように!!