chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

なかーまみっけ(*´艸`*)

ジェジュのどこをとっても

エロいっちゃエロいんですけど

(*´艸`*)

前々から 口には出せなかったけどww

私にとってたまらなくセクシーなポイントだったのが

このお腹の脇寄りの縦ラインだったのですよ

どんなに腹筋が割れたとしても

横ラインには特にエロさは感じなくて

お腹の中心ラインもそれほどなんですけど

このわきのラインが どうにもこうにもエロくて〜

スーっとなぞってみたくなっちゃうんですよ

とうとう 私もオヤジ化してるってことかしら?

(;^ω^)

これって ほかの人はどうなのかな~とは思ってましたけど

本日 画像botさんのツィートが!!!!!

(≧∇≦*)きゃーなかーまー